一途なタンポポちゃんあらすじ全話!79~81話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!79~81話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
ドゥルレとテオの気持ちがついに一つに!!
でも、これからの2人の幸せな人生には
超えるには難しい壁が存在していそうですね…
2人の関係を猛反対するテソン。
テソンの威圧的な態度に強気な態度で対抗するドゥルレ。
そして、サムも2人の関係をよく思ってない人の1人。
なにやら2人にはまだ明かされていない秘密があるようですが…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第79話~

テオがテソンの元にやってきた。
そして伴松斎のことを調べてみるんだと言うと、テソンは…。
一方マダムは複雑な心境だった。
ジョンイムがテソンに離婚届を渡したと話したので…。
しかしテソンは、一向に離婚の手続きを始めようとしなかった。
しびれを切らしたジョンイムは、あなたがそんななら
私は少しずつデソン製粉の株を売却していくと言い出した。
そんな中、泥酔したセヨンが街中で倒れてしまった。
そんな彼女を、サムが自宅へと連れていく。
セヨンがサムに愚痴っていた。
私から何もかも奪っていくドゥルレのことが許せないんだと。
するとサムは、テオを奪われないように、俺と一緒に目標を成功させようと言い…。
テオには理解できない疑問があった。
伴松斎はテソンのものだったはずなのに、どうしてガンウクにあげてしまったのか、サムに聞く…

~第80話~

サムがドゥルレに告白した。
しかしドゥルレは頑なに拒否するのだった。
そしてサムは、ドンスに話した。
俺がお前の学費を出してあげるから、これから大学へ行って、勉強し直したらどうだ?と。
しかしドンスは、断った。
とてもありがたい話だけど、大学は自分でなんとかする。
自分自身の力で何もかも成功させて、それからドヨンを探したいんだ。
誰の力も借りたくないんだと話し…。
そして、ドヨンとセヨンは実の兄弟なのか?ふたりとも、あのテソンの子なのか?と確認すると…。
一方、ソウル商会は、テソンの仕業によって、危機的経営に陥っていた。
その情報を耳にしたテオは、もう嫌がらせはやめてくれないかとテソンにお願いするが
断固やめようとしないテソン。
悩んだ挙句、テオは、伴松斎のことを話し出した。
一方ドゥルレは、サムに対し、どうしてもあなたに恋愛感情を抱くことができない。
あなたは私にとって、ずっとお兄ちゃんなんだからと…

~第81話~

テオは、伴松斎について調査を続けていた。
そしていくつかの手掛かりの中からジュヒという人物が浮上した。
この人物は何者だ?彼女に会えば、何かわかるかも?…。
彼は役場へ出向き、ジュヒのことについて聞いてみるのだが
彼女は現在、行方不明になっていると聞かされ…。
途方に暮れるテオ。
もう一度やり直しだ。
テオはテソンに、伴松斎の話をしていた。
ジェヒという女性とはどういう関係?とテソンに聞くと、彼は…!
一方ドゥルレは、テソンが動き出した、何をやってくるかわからないから気をつけろ!とサムから聞き
外出中のスンヒの安否が気になりだした。
巻き込まれなければいいけど…。
サムも同じく、スンヒのことが心配だった。
店先でスンヒの戻りを待っていたのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん76~78話   一途なタンポポちゃん82~84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ