一途なタンポポちゃんあらすじ全話!91~93話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!91~93話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の91~93話の
ネタバレです!
テソンが入院し、テオとドゥルレは
セヨンとサムの仲が良さそうな雰囲気を
不思議に思うんですが、テソンの冷たい態度にも
理解できないと言った感じでしたね。
でも…テソンはセヨンが会社に合格したことは
素直に喜んでくれないんです。
テソンは退院しテオとセヨンと出勤することになっても
どこか冷たいテソン…
そんな中、サムも自分の本心と向き合い複雑な心境に
心苦しそう…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第91話~

ドンスは母親に後をつけられていた。
そしてあろうことか、ドンスがちょっと離れたすきに、指輪を盗んで行ってしまったのだ。
ポンサンも気がつかぬ間に!
ドンスが帰ってきた。
ポンサンが慌てて指輪のことを報告する。
おそらくお前の母親が持っていったぞと。
ドンスは母親の姿を追った…。
ヨンス(サム)がガンウクの墓前にやってきた。
そこでドゥルレを一生守りぬくことを宣言する。
俺なんかに伴松斎を委ねてくれたガンウクの思いを無駄にしないためにも、ドゥルレを守るんだと…。
ヨンスはセヨンと次の手はずを考えていた。
今に見ていろ!再起不能にしてやるからなと話した。
一方テソンは、マダムと連絡がつかなくなり、焦っていた。
マスコミには絶対に知られてはならないぞ。
なんとか阻止するんだと、ジュノに指示した。
そんな頃、マダムはマスコミへの情報を整理していたのだ…

~第92話~

ドゥルレは、ジョンイムと話してきたとテオに報告する。
するとテオは、あのときジョンイムに言われた言葉を思い出す。
全部私のせいでこうなってしまったのだと…。
母親のことを思い出して、元気をなくすテオであったが
その様子を見たドゥルレが、私がいるじゃない?と励ましてあげるのだった。
一方テソンは、ジョンイムに離婚することに決めたと話した。
ただし、慰謝料は一円も払わないと…。
ジョンイムはテオを思って、最後にお願いする。
欲望はあなたのためにならない。
まっとうに生きて欲しいと。
しかしテソンは…。
家に帰ったテソンは、自分のお母さんになってほしいとジョンイムに頼んだあの日のことが
脳裏によみがえり、涙が止まらなくなて…。
そんな中、デソン製粉の株価が急落し、会社は大惨事に…

~第93話~

ヨンスはドゥルレに言った。
どんなに愛し合っているふたりでも、実際はみんながみんな、結ばれるわけではないんだよと…。
ヨンスはヨンジェの正体を知ってしまった。
しかし、もうちょっと調査してから報告すると約束すると…。
ある日セヨンがドゥルレの元へ。
そして、私はテオだけしか愛せないんだと言い、会社もお兄ちゃんも、絶対に渡さないんだと。
するとドゥルレは…。
そんな頃、ドンスは警察に向かっていた。
そのことを聞いたドンスの母親は、慌ててヨンスに電話した。
私が指輪を盗んだのは確かだ。
そしてそれを換金してくるようにドンスに頼んだんだと話した。
そんな中、ドンスとドヨンが同一人物だったと、ドゥルレが知ることになる。
ドゥルレは急いで、セヨンの元へ。
そしてドヨンのことは話すが…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん88~90話   一途なタンポポちゃん94~96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ