一途なタンポポちゃんあらすじ全話!94~96話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!94~96話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の94~96話の
ネタバレです!
ガンウクの前で、新たに決意し、亡きガンウクに約束を
伝えるサム…
ドゥルレがサムにとって本当に大切な存在なんだと
感じますが、ドゥルレの幸せも願ってあげるべきなんじゃないかとも…
そう思ってしまいます…
そして、まさかの?!ドンスは昔に行方不明になっていた
ドヨンだと???!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第94話~

ドゥルレとスンヒが警察署へやってきた。
釈放されるドンスを迎えに。
これもヨンスのお陰だった…。
ドンスはふたりを見るなり、第一声。
『僕がドヨンです。』と白状したのだった。
セヨンは、その状況を遠くからじっと見守っていた。
なんだか切なそうな感じで。
一方テソンは、株主総会が開かれることをジュノから聞いた。
彼は慌ててマダムの元へ。
マダムはテソンの話なんて一切聞く耳持たず。
デソン製粉を潰そうと、更なる追い打ちをかけるのだった。
そんなマダムの姿に、これは何を言っても無駄だと感じたテソンは、黙って去っていく。
そんな頃、ドンスも釈放され、ドゥルレはヨンスに、心から礼をした。
するとヨンスは、伴松斎のことを話し出した。
あそこの名義はヨンジェという人物なんだけど、実は自分のことなんだと…

~第95話~

ドゥルレは、店先でセヨンを見かけた。
呼びかけるとセヨンは、両親が離婚することになったんだとドゥルレに話した。
複雑な心境だ…。
そして、テソンとマダムが再婚することになるのだろう。
セヨンは立て続けに話す。
私、食堂を始めようと思っているの…。
その夜、セヨンはテソンを夕食へと誘った。
しかし待てど暮らせど、セヨンがやってこない。
するとそこへ、マダムがやってきた。
はめられた!初めから俺たちふたりを会わせるつもりだったのか…。
でも、そのおかげか、和解するふたりであった。
そんな頃ヨンスは、セヨンに会っていた。
なんでマダムと供託しているんだ?と責め立てられるセヨン。
それに対しセヨンは、あなただけを信じることはできない。
だからマダムも使うのだと話し…。
ある日テソンは、セヨンを呼び出した。
そして、マダムと再婚することにしたと、伝える。

~第96話~

テオはヨンスから伴松斎の話を聞き、どう受け止めていいものか、惑わされてしまう…。
ひとり深酒をしてしまい、悩むのだった…。
そんな彼を見たテソンもまた、複雑な心境で…。
そんな頃セヨンは、食堂の開店準備に大忙しだった。
これは打倒ドゥルレのためなんだ。
後ろを振り返りもせず、真っ直ぐ前進あるのみだった。
そして、3カ月以内には、絶対にドゥルレの店をぶっ潰してやるんだと、ヨンスに宣言した。
一方ヨンスは、伴松斎をドゥルレ名義に変更しようと、弁護士とも話をつけていた。
でも、問題はテソンだ。
彼に伴松斎のことが知られてしまったから、うかうかしてられない。
しかし、伴松斎がドゥルレのものにさえなれば
テオとの結婚も簡単に認めてもらえるんじゃないのか?と聞いたドゥルレは…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん91~93話   一途なタンポポちゃん97~99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ