一途なタンポポちゃんあらすじ全話!97~99話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!97~99話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の97~99話の
ネタバレです!
テソンたち夫婦の離婚が決まり、食堂を開くことにしたセヨンは
ドゥルレのお店を潰そうと意気込んでいますね…
セヨンとドゥルレ、和解出来る日は来るのでしょうか?
一方で、ヨンスも伴松斎のことで、名義を早くドゥルレの名前に
変更しようと忙しく動いています!
テソンにこの事実を知られてしまい、慌てるヨンスですが無事に
名義変更はできるのでしょうか?
そして、ドゥルレの結婚も、テソンに認めてもらえるのですかね~。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第97話~

テオは伴松斎が誰のものなのか、ドゥルレに話した。
きっと驚くだろうなあと思って話したはずなんだけど
ドゥルレは全く動じることなく、平然としていた。
これにはテオも、やっぱりこうなるのか。
彼女は既に知っていたんだなあと。
もう彼女には何も隠し事ができない、いや、もう何も隠し事はしないと、彼女に誓ったのだった。
しかしドゥルレは、不満を話し始めた。
このところ顔を合わせれば、伴松斎の話題ばかりで、こんなの耐えられないんだと…。
そしてテソンンから食事に招待されたドゥルレが、家へと向かった。
そこで、結婚準備は全部私がやるから心配しないでいいと、マダムが話した。
結婚の許しを貰えて嬉しいはずのドゥルレだったが、浮かない表情で…。
ドゥルレは、体調を崩したテオのところへ。
そんな頃、テオとドゥルレが一緒にいるとも知らず、テオの帰りを待っているセヨンだったが…

~第98話~

ようやくセヨンの店・ソウル会館がオープンを迎える。
オープン当日。
従業員たちもそわそわしている
全員、ずらっと並んで、セヨンの到着を待っていた。
そんな頃、テソンたちも、オープンのお祝いにかけつけるため、セヨンの店へと向かっていた。
一方テオは、ドゥルレのことを思うと
セヨンのお祝いをすることに乗り気ではなく、なかなか足が動かなかった。
お祝いに行くべきか、はたまた、見て見ぬふりをするほうがいいのか…。
そしてジュノもまた、セヨンのやり方には反対で、どうしても自分の気持ちが抑えられず、怒ってるようだった…。
そんな頃ドゥルレは、孤児院にジョンイムがいるとテオに知らせた。
テオは急いでジョンイムの元へ。
そしてテオは、気になる話を聞き…

~第99話~

ヨンスはドゥルレと会っていた。
どうしても彼女のことを諦めることができず…。
しかしドゥルレは、きっぱりヨンスの思いを断ち切るのだった。
それでも引かないヨンスは、どんな手を使ってでも、テオと別れさせてやると、心に誓った。
そんな中マダムは、セヨンの気持ちに気付いてしまった。
あの子はテオが好きなのね。
そしてマダムは、テオのことは諦めなさいと、セヨンを諭した。
しかしセヨンは…。
ある日セヨンは、ドンスの元へ。
あなたが弟だと気付いていながら、今までずっと黙っていたことを怒っているでしょう?と話すと
ドンスはセヨンに懇願する。
全然怒ってないけど、ドゥルレを傷つけないでほしいんだと。
セヨンは心が痛んだ。
一方ドゥルレは、結婚の許しが貰えても、気分が晴れなかった。
自分の父親の仇を許して、テオと結婚していいものなのか…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん94~96話   一途なタンポポちゃん100~102話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ