一途なタンポポちゃんあらすじ全話!133話~最終回

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!133話~最終回
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の133話~最終回の
ネタバレです!
ついに最終回を迎えました!
韓国ドラマ小説-一途なタンポポちゃん。
結構ジェネレーションギャップを感じさせてくれるた
今回の韓国ドラマは、一体どんな結末に?!
ついにヨンスは知られてはいけない秘密がドゥルレに知られてしまったと
焦り戸惑い、みんなに心配されるほど変わってしまいました…
そんな中、意識を取り戻したヨンマンはどこへ行ってしまった?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第133話~

テオはドゥルレ一緒に、海へとやってきた。
大切なふたりの時間だ。
ただただ海を眺めながら、幸せな気分に浸っていた。
一緒にいるだけで、幸せだった。
こんなにもふたりはお互いを思っているのに、離れ離れなならなければならないなんて…。
そんな中、ヨンマンはセヨンを襲う計画をしていた。
その前に、まずはテソンだ。
ヨンマンはテソンを襲うと、テオへの伝言を残して去って行った。
セヨンの命が惜しければ、ひとりで来いと言っておけ!ドゥルレもヨンマンの行動が全く読めず、気が気でなかった。
ヨンスがヨンマンを探してやってきた。
ドゥルレも一緒に。
しかし、その様子をヨンマンが見ており、彼はドゥルレに見つからないように
出て行ってしまったのだ。
待てど暮らせど、ヨンマンが現れる気配がない。

~最終回~

ヨンマンが姿を見せない。
しびれをきらしたドゥルレが店を出ようとしたとき!
彼女が何者かに拉致されてしまった!しかし、その様子をテオが目撃していて…。
ドゥルレの後を追ってきたテオも、やはり襲われた。
ドゥルレを襲った奴らに関係が?
一方ヨンスは、ヨンマンから呼び出しを受けていて、ひとりでやってきた。
ちょうどそこへ、警察が突入。
ついに、ヨンマンたちが逮捕された。
ドゥルレたちは救助され、救急搬送されるテオに付き添うドゥルレ。
そんな光景を、遠くで見ているヨンス…。

3年が過ぎ去った。
テオは社長になり。
出所するセヨンのために、ドゥルレは豆腐を準備していた。
そこへセヨンが!私はヨンスを愛していたの。
あなたはテオと一緒になるべきだと話す。
そしてセヨンは、自宅に戻るなり、テソンに謝罪する。
テソンもまた、セヨンを愛おしく思うのであった。
教会では、ドゥルレとテオが抱き合い、キスをして…

~完~
長かったですね~。
最後はなんとかかんとかテオとドゥルレがくっついておしまい。
ハッピーエンドですね。
中盤では、テオと破局し、ドゥルレのことを長年想い続けてきたヨンスと
くっつくのかと思ったんですが…
そうはいかなかったですね…
セヨンも最後には改心できたようでよかったです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん130~132話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ