一途なタンポポちゃんあらすじ全話!88~90話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!88~90話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の88~90話の
ネタバレです!
テオとドゥルレの交際を反対していたテソンが
2人の交際を許可?!
いや、これはただのテソンの作戦ですね。
一方で、セヨンとサムが手を組み、ドゥルレ達の仲を
邪魔しようと企み…テソンが入院。
これはセヨンの仕業かな~。
会社が心配なテソンは無理矢理に退院しようとするんだけど
セヨンがずっと付き添いテソンの看病をするんですよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第88話~

サムとセヨンの仲良さげな雰囲気に、違和感を感じるテオとドゥルレ。
それを横目に、ふたりはテソンの病室へと向かった。
ドゥルレは、テソンのために、お粥を作って持ってきていたのだが
テソンは全く手をつけようとしなかった。
しかも、何か買ってこようか?と言うセヨンに、テソンはお粥を頼むのだった。
唖然とするテオとドゥルレ…。
そして、セヨンが面接に合格したんだと報告するテオに対し
テソンはあからさまに気分を害して…。
テソンは会社に電話していた。
セヨンは絶対本社には入れるなよ。
適当に、綿の開発チームかなにかに入れておけと指示。
その話を偶然聞いてしまったセヨンは…。
そんな頃、サムがデソン製粉を告訴しようとしていた。
ようやく店がオープンした。
初日から大盛況だ。
サムたちがお祝いに駆け付けた。
そこでドゥルレの指に婚約指輪が煌めいていること気付いたサムは
いたたまれなくなって、その場を去る。
すると店先で、偶然セヨンに遭遇し…

~第89話~

テオはサムから脅迫まがいな言葉をかけられた。
ドゥルレから手を引くんだ!と。
テオは、ドゥルレが危険にさらされないかが不安になってきた。
サムは続けて警告する。
まだまだこんなの序の口だ。
これからどんなことが起こっても、逃げるんじゃないぞと。
そんな中、テソンが仕事に復帰する。
テオとセヨンと共に、会社へ向かった。
そんな3人の後ろ姿に、家政婦さんも嬉しさがこみ上げてきて…。
そんな中、ジョンイムだけは気が進まなかった。
なんだか憂鬱そうで…。
セヨンはテソンに企画書を提出した。
そして、就職祝いでどこか食事に連れて行ってよと、お願いする。
食事会は、テオとジュノも一緒だった。
彼らはドゥルレの店を訪れ…。
セヨンがドゥルレの指輪に気付いてしまった!

~第90話~

ガンウクと共に働いていた男性から意味深な話を耳にするサム。
その男の口から、ヨンジェとはヨンス(サム)の事だと聞く。
ガンウクは、なにもかもシン社長に取られないように、伴松斎だけはヨンス(サム)の名義に変えたんだと…。
サムは複雑な気持ちだった。
実は俺がいちばん信用してもらっていたのかと。
ひとりお酒を呑み、泥酔状態でドゥルレに会いに行く。
ドゥルレの顔を見るなり、泣き出してしまう。
そんな頃、テソンに告発状が準備されていた。
その情報を知ったテソンは、賄賂でなんとかしようとしていた。
それを見たテオは、俺がなんとかするから、心配しないでいいと話す。
それが気に障ったテソンは、ドゥルレとの交際までダメだと言い始めた…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん85~87話   一途なタンポポちゃん91~93話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ