ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!10~11話

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!10~11話
ジキルとハイドに恋した私

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話の10~11話の
ネタバレです!
ハナとロビンの恋の展開や、ソジンはどうするのか~~
とか気にっていたのだけれど、以外にこのドラマ
奥が深いのかも…
アン技師の昔の記憶は実はすり替えられていた?!
そんなことってできるの?
真犯人はテジュ…って事になるのでしょうか?
テジュがソジンに復讐する目的とは一体…
今後の展開が気になりますね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ

~第10話~

ソジンがお化け屋敷に向かって行くところを目撃したハナ。
ハナは、ソジンが昔お化け屋敷で拉致された話を聞いていた。
ソジンは、お化け屋敷には近づきたくないと言っていたはずだった。
不審に思うハナは、そこから動かないよう言った秘書の言うことを
聞かずお化け屋敷へと入って行く。

ソジンを見付けたハナだったが、追い付かない。
秘書と警察が聞きつけてソジンを追いかける。

テジュはロビンをある倉庫へ案内する。
それは、22年前にソジンとスヒョンが誘拐され監禁されていた倉庫だった。
ロビンは、当時ソジンが一人で逃げ出した場所だと言っていたことを
思い出す。

中でロビンは、眠らされた。
目を覚ましたのはソジン。
そこへ助けに現れたハナだったが、ソジンとハナは倉庫に閉じ込められ
てしまった。
そんな二人にテジュが、倉庫内にガスを充満させていく。
絶体絶命に陥るソジンとハナ。

ソジンは、昔スヒョンを見捨てた時のようにハナを見捨てるかのように
思わてたが、ハナにガスマスクを付けて助ける。
そして、意識が遠のく中、ロビンに助けを乞うのだった。
目覚めたソジンは、ロビンに変わった。
ロビンは、ガラスを割りハナと無事に脱出を果たす。

一方、カン博士が倒れていた理由は、テジュが手を下したというもの
ではなく、事故によって机に頭をぶつけていただけのことだったもよう。
カン博士は、ソジンを恨むことはもうやめるようテジュを諭していた。
涙するテジュ。

翌日に目覚めたのはソジンだった。
目覚めたハナも昨夜のことを思い起こし混乱した。
そしてソジンを心配して駆け付ける。
昨日ハナを救ったのはロビンだったが、ソジンはロビンと同じ場所を
怪我していた。
そんなソジンを見て、ハナはあなたは誰なの?と問うのだったが…

~第11話~

あなたは誰なの?と問うハナに、ソジンは一度眠りにつく。
目を覚ましロビンとなって、ソジンとロビンが別人格であり、自分が
二重人格であることを打ち明ける。
そしてソジンは、ハナに自分の想いを伝えた。
ロビンは、ソジンとは別の人間だと言い張り、ソジンは二人で一人だと
主張した。
混乱するハナ。

そんななか、ソジンはアン技師に面会に出向き、催眠を解こうと試みる。
ソジンとスヒョンが誘拐された日のことで、スヒョンに知らないことが
見つかった。
犯人は複数犯だったことを伝えると、アン技師が混乱しだす。

テジュが最近の病状を聞きたいとソジンを呼ぶ。
ソジンは、自分の意志に関係なく表に出て来れなくなってきていると話す。
それは、ロビンが主人格になりたいという欲望の表れを意味している。
テジュは、ほくそ笑むのだった。
奥でカン博士もソジンの話を聞いている。

一方、時間がほしいと言って姿を消したハナ。
ソジンとロビンはハナを探す。
夜になると、ロビンがテジュのもとを訪れる。
そしてロビンは、ソジンの持つ記憶が蘇るようになってきたことを話す。
テジュは、ロビンに催眠をかけているもよう。
カン博士はそれを止めようとするが、その声は届くことがなかった。

そんななか、ハナの居場所を突き止めたロビン。
ハナは、ソジンとロビンの件で混乱しショックを受けていた。
ロビンとハナは、ロビンの存在意義について話をする。

翌日に目覚めたのはソジンだった。
ハナに、戻って来るよう話をするソジン。
二人のもとに向かっていたテジュ。
そんなテジュは、スヒョンに向けたソジンの動画メッセージを目にする
のだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ジキルとハイドに恋した私8~9話   ジキルとハイドに恋した私12~13話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ