ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!16~17話

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!16~17話
ジキルとハイドに恋した私

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話の16~17話の
ネタバレです!
スヒョンの記憶も蘇り、無事に過去の
誘拐事件が解決にいたりましたね!よかった!!
別人格が出てきてしまいそうな瞬間をなんとか
抑えられたソジンですが…
この病気との戦いはまだまだ続く…
ハナへの愛の告白を果たしたソジンでしたが…
ハナの驚く答えとは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ

~第16話~

誘拐事件が解決し、ハナに想いを伝えたソジン。
困惑したハナは、ソジンのその感情は愛ではないと言った。
自分はソジンの治療薬のような存在であり、勘違いしていると
突き放す。

そんななか、目を覚ますロビン。
ロビンにソジンの記憶が伝わっていく。
昨晩のことが蘇り、ソジンの中にロビンが出てきそうになっている
のを必死で止めているハナを思い返し衝撃を受ける。

ソジン宅から出て行くことを決めるハナ。
置手紙を残し出て行った。
その手紙を読んだロビンは、ハナのもとへ向かう。

ロビンは、自分の存在を示すために住民番号の取得を考える。
ハナのためにもソジンとは違うという証拠を誇示したかった。

一方、スヒョンの面会に出向くソジン。
幼い頃スヒョンがソジンに描いた絵を見せるとスヒョンは少しづつ
心を開き始めた。

ソジンは、カン博士に言った。
ロビンのことを意識せず、自分のことに集中したいという。
笑って騒げるような、ハナが好む人間になりたいと努力することを誓うソジン。

ハナのために変わろうと必死な姿を見せるソジン。
そんなソジンの様子にハナは、複雑な気持ちだった。

あらゆることを克服し、もう別人格が必要ではないソジンに
どうしていまだロビンが現れるのか不審に思う会長。
カン博士は、それはハナの存在があるためだという。

ハナが離れて行かないように、ハナが好意を抱くロビンを手放すことが
できずにいるのだと話すカン博士。

ハナを呼び出す会長。
ソジンの治療のためにも、ソジンから離れてほしいと申し出る。
ソジンやロビンを思い返し、悩むハナ。

そんななか、ロビンがウエブ漫画で世間の注目を集めだし
インタビューを受けると聞いたハナ。
ハナは、今はその時期ではないとロビンを止める。
ソジンのことを好きになってしまったのかと心配するロビン。
ハナは、否定するがソジンを気に掛けていることは事実だった。

ソジンにメッセージを残すロビン。
ハナが会長から何か忠告を受けたようだと伝える。
会長に話をしに行くソジン。
ソジンは、世間に対して二重人格であることを自ら公表することを
決めるのだったが…

~第17話~

会長に自分がロビンであることを公表すると伝えるソジン。
驚く会長に、大切なものを自分で守ると伝え去って行く。

話題のウエブ漫画家が顔を見せるという話を聞きつけ、マスコミが
ロビンの作業部屋に押し掛けた。

そこでソジンは、ロビンのことを公表しようとする。
それを止めようとするハナ。
ソジンは、ロビンの公表を止めるのは自分のことも愛しているから
なのかと詰め寄る。
何も答えられないハナ。

答えの出せないハナがロビンの作業部屋から出て行く。
出て来たハナを見た記者たちは、有名ウエブ漫画家がハナだと思い込む。

ソジンは、ハナのため自分を変える努力をし続けている。
スヒョンの面会に出向き、遊園地で遊ぶこともした。
サーカスの団員とともに食事をしたり、映画を観たりと様々なことを
するソジン。
だが、ソジンは治療せずロビンを存在させることを考える。
どうしてもハナのそばにいたいソジン。

ソジンがしている行動を不審に思うロビン。
そしてロビンは、ハナがソジンの味方だと思い込む。

そんななか、ハナとロビンが乗っている車に追突する車がある。
従兄弟のスンヨンが、ソジンの二重人格をばらすためわざとに
事故を起こしたのだ。
無免許のロビンが身元を聞かれると答えられずに困っている。
そこで再び記者たちに囲まれてしまうハナ。
ハナは、とっさにロビンとはペンネームであり、ワンダーランドの
常務であるソジンが漫画を描いているのだと説明した。
翌日になり、新聞を見て驚くソジンだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ジキルとハイドに恋した私14~15話   ジキルとハイドに恋した私18~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ