ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!2~3話
ジキルとハイドに恋した私

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
心拍数が上がってしまうと別の人格のロビンが出現して
しまう…そのことを恐れて常に冷静を保とうと必死なソジン。
ワンダーランドで、誰よりも早く逃げてしまう姿に一瞬
がっかりしてしまったのは私だけ…?笑
でも、これも、ロビンを出現させないためなんですよね。
う~~~ん仕方ないですよね。
ハナも、突然の解雇処分に納得できない様子ですが
現代社会では、あれだけの騒動を起こしてしまえば
仕方がないことだとも感じます…
さて、別人格が出てしまい、ハナを助けたロビン。
これからの展開は?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ

~第2話~

ハナを助けた記憶のないソジンは、ハナに冷たい態度で突っぱねた。
ハナは、ソジンのネックレスに気付く。
以前にも自分を助けた人がいた。
その人物も同じネックレスをつけていた。
だが、まさか同一人物なわけがないと思うハナ。

そんななか、カン博士の件は失踪事件に発展した。
重要参考人となってしまったソジンとハナが取り調べを受けることになる。

ソジンは、父親に認められようと必死でロビンの人格を隠していたようだ。
5年の間ロビンの人格は現れていなかったのだが、ここへきて再び現れ
はじめたロビンの人格。
ソジンは、涙する。

カン博士の件で取り調べを受けるハナ。
監視カメラが無くなっているということで、目撃者はハナだけなのだ。
しかし、ハナには記憶が無かった。
あの時のショックからPTSDの症状を起こし短期的な記憶が無くなったのだ。

ソジンは、何としても思い出してほしかった。
だがハナは、ソジンの頼みを受け入れたくなかった。
その代わりとしてサーカス団の存続を約束させるハナ。

ハナは、犯人を思い出す催眠療法を施すことになる。
催眠をかける催眠専門医のユン・テジュ(ソンジュン)。
当時のことを思い出すハナは、苦しみだす。
ハナは、その時殺されかけていたのだ。
犯人の顔を見ていたハナだったが、思い出せなかった。
恐怖に涙するハナ。

ワンダーランドへ戻るハナを、何者かがつけている。
逃げるハナは、ソジンとぶつかった。

ハナをかくまうため、サーカスの出演を止めるソジン。
だが、ハナはサーカス団の公演に向かう。

ハナを追いかけるソジンに、夢で見た光景が広がった。
夢で見たようにミラーボールがハナを目がけて落下する。

そこに現れたロビンがハナを救う。
そのまま逃げ去りロビンは姿を消したのだったが…

~第3話~

警備員に追われるロビン。
ハナが手伝いロビンとともに逃げる。
タクシーに乗った二人は別荘へと向かった。

秘書が、そのことを会長に報告する。
ハナに怪我をさせるなと忠告する会長。
そして、監視カメラの流出を懸念し流出しないよう指示をする。

別荘に辿り着いたソジン(ロビン)とハナ。
ハナは、何か様子のおかしなソジンに困惑した。
昔自分を助けてくれた人の言葉を思い返すハナ。

ハナは、いったい誰なのかと問う。
ソジンの双子の兄だと答えるロビン。

そのうち警備員たちが到着し、麻酔銃で応戦された。
打ち放たれた麻酔銃はハナに当たり、ロビンはハナを抱え車へ乗り込む。

ミラーボール事故の件で、ナ刑事が捜査している。
サーカスの団員や、ソジンの従兄であるワンダーグループホテル常務スンヨン、
秘書に聞き込みをする。
ミラーボールは、落下するよう細工されていた。

ハナが野球帽の男がいたと言っていたと証言する秘書。
その男とは、病院勤務のアン技師。

催眠専門医テジュの講義後に現れたアンは、催眠療法の予約を入れた。
振り返るアンは、不気味な笑顔だ。

そんななか、5年間現れなかったロビンがここへきて現れのは、誰かが必要と
しているのだと考えたロビン。

ロビン宅で目を覚ましたハナ。
昔助けてくれた人物は、ロビンだったと気付くハナ。
一方、ロビンもまた自分の記憶にある少女がハナだと気付く。

昔、天使の橋で毎晩自殺を試みている男の子がいた。
ハナは、いつも心配して見ていた。
そんなある日、男の子が本当に橋から落ちそうになった。
それを見たハナは、男の子を助け自分が落ちてしまった。
そんなハナを助けた人物がロビンだったのだ。
(自殺しようとしていたのがソジンです)

そんななか、目を覚ましたソジン。
自分の中にロビンが現れたことを察する。
準備していた録画を見て確認すると、やはりロビンの姿があった。

そしてソジンは、カン博士失踪の事件の唯一の目撃者ハナを守るという
約束を交わすのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ジキルとハイドに恋した私1話とキャスト   ジキルとハイドに恋した私4~5話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ