ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!1話
ジキルとハイドに恋した私

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
今回ご紹介する韓国ドラマはなんと二重人格の物語!!
おとなしく、冷静な男性の影に潜むもうひとつの影…
とても、同じ人とは思えない乱暴な行動をするやっかい者。
そんなもうひとりの自分を抑えるために気持ちのコントロールを
してきた主人公ソジンでしたが、一人の女性によって隠し続けてきた
もう一つの人格が頻繁に出てくるようになる。
という韓国ドラマで、設定がかなり面白いと有名に。
キャストも豪華な顔ぶれで、視聴率は正直…イマイチ。
だったようですが、話題になった韓国ドラマのようです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-概要

ワンダーグループの後継者でワンダーランドというテーマパークにて
常務を務めるソジンは心臓発作を起こしてしまうと記憶を失ってしまい
ロビンという自分の中に眠るもう一つの人格が現れてしまう…
そんな二重人格症に長年悩んでいるんだそうです。
ロビンという別人格が現れてしまわぬよう、常に平常心を保とうと
努力しているソジン。
ある日、ワンダーランドに所属するサーカス団を廃止すると決めた
ソジンは団長のハナから反対されるが、決定したものは決定だ。と…
ハナはソジンに怒りを覚え、ソジンを尾行し、病院に来た…
ソジンは病気の治療法が見つかったと教えてもらい
主治医カン博士のところへと足を運ぶ…
そんなソジンと医者の話を聞いていたハナはカン博士のところへ向かう…
一足先に到着したハナは、血を流して倒れているカン博士を見つけ
カン博士を襲った犯人に追われしまったハナを助けたソジンソックリのロビン。
5年間、ロビンという人格は表に出ずに静かにしていたのにハナとの出会いを
きっかけに頻繁に出現するようになるのです。
ソジンとロビンが同一人物だとは夢にも思わないハナは少しずつ
冷静なロビンに段々心惹かれいく…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ク・ソジン(ロビン) ヒョンビン ワンダーランドの常務
チャン・ハナ ハン・ジミン ワンダーサーカスの団長
ユン・テジュ ソンジュン 催眠専門医
クァク・ヨンチャン イ・スンジュン ソジンの秘書
カン・ヒエ シン・ウンジョン ソジンの主治医でテジュの師
ミン・ウジョン ヘリ 出版社兼ブックカフェでバイト
リュ・スンヨン ハン・サンジン ソジンの従兄でワンダーグループホテル常務
ク会長(ク・ミョンハン) イ・ドクファ ソジンの父でワンダーグループ会長
ハン・ジュヒ キム・ドヨン ソジンの母

ジキルとハイドに恋した私-あらすじ

~第1話~

国内最大級テーマパークである”ワンダーランド”の常務であるク・ソジン
(ヒョンビン)。
彼は、無表情で無感情な御曹司である。
ソジンは、心臓に秘密を抱えている…

ある日ソジンは、不吉な夢を見て目が覚める。
バクバクしている心臓。

秘書と話すソジンは、秘書が言う”ロビン”という名前に異常反応。
声を荒げるソジン。

悪夢の影響を受け、ソジンはワンダーランド園内の風船を禁止にした。
そんななか、サーカス団のゴリラが脱走した。
パニックに陥る園内。
ソジンは、助けを求める女性をを押しのけ一目散に逃げている。

するとそこに、ある女性が現れ、ゴリラの名前を呼んでゴリラを無事に捕獲した。
ソジンの心臓は落ち着きを見せるが、なにか違和感を感じる。
ゴリラを捕獲した女性を連れてくるよう秘書に命じるソジン。

その女性の名前は、チャン・ハナ(ハン・ジミン)。
サーカス団の団長の娘だという。
先ほどのゴリラを小さい時から世話してきたというハナ。

ソジンがハナに近づいてみるが、心拍数は上がらなかった。
ソジンは、ハナを強引に契約解除にしようとする。
ハナの話も聞こうとせずに、部屋を追い出すソジン。

するとハナは、対策を考えた。
ソジンが、助けを求める女性を押し倒してゴリラから逃げている映像を持って
脅しにかかった。
ソジンは、それを見て、まずい!ロビンが出てくる!と焦りだす。
実は、ソジンは心拍数が上昇するとロビンという人格が現れるのだ。
ソジンは、ハナの契約解除を撤回する。

そんななか、ソジンは、治療法を見つけたとカン博士に呼ばれた。
ハンギョル大学病院へ向かうソジン。
ハナは、サーカス団の解雇を思いとどませるためソジンの後を追って行き
ひょんなことからカン博士の部屋に入ってしまう。
するとカン博士が血を流して倒れてるのを見つける。
逃げるハナを男が追いかける。
ハナは、ソジンに助けを求めると、クールなソジンは突き飛ばす。

だがその時、ソジンに異変が起きる。
ロビンという人格が出現し、ハナを助けた。

病院に運ばれたソジン。
自分に6時間の記憶がないことに気付き、もしかしてロビンが現れてしまったのかと
考えていると、ハナがやって来た。
あなたが助けてくれたの?と問うハナだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ジキルとハイドに恋した私2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ