ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!8~9話

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話!8~9話
ジキルとハイドに恋した私

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話の8~9話の
ネタバレです!
ロビンの振りをしていたときにハナから受けた
愛の告白。
どう答えていいかわからないソジンはうやむやな対応をして
ふってしまうんですが…
ロビンになった時にハナとキス…
これからの2人の展開が気になりますね!!
そして、アン技師の事情聴取。
アン技師が持つ過去の記憶とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-あらすじ

~第8話~

アン技師の本名は、イ・スヒョンだということがわかる。
過去にソジンとともに、ある事件に巻き込まれていた。
冷静さを取り戻したソジンは、スヒョンのことを話し出す。

ソジンとスヒョンは幼なじみであり、過去に誘拐された事実があった。
誘拐犯は、金の要求をしたがそれを拒否した会長。
スヒョンの父親は、そんな会長から金を盗み出し、持って行こうとした。
その時にスヒョンの父親は交通事故に遭い亡くなったと記憶している
ソジン。

ではなぜ、スヒョンはソジンにではなくカン博士をターゲットにしたのか
と問われたソジンは、自分の病の治療法を知っているカン博士を
狙うことがソジンにとってダメージになるとわかっているからだという。

そんななか、仕事を終え帰宅するソジン。
心配したハナがソジンの様子を見に行くと、ソジンは高熱を出していた。
ハナは、ソジンを看病した。
だが、ソジンはハナに冷たく接する。
献身的に看病するハナに、迷惑だと言い放つソジン。
ソジンを理解しようとしはじめていたハナは、ショックを受ける。

ソジンの従兄弟であるスンヨンが、スヒョン(アン技師)のもとに出向く。
スンヨンは、自分になら何か話してくれるのではないかと考えたのだ。
面会をすると、アン技師がスヒョンではないことが判明した。
アン・ソングンと名乗るアン技師。
アン技師がメンタルハッキングされていると言うテジュ。
そして、メンタルハッキングすることができる人物はカン博士しか
いないという。

テジュが、部屋に入る。
するとそこに囚われているカン博士の姿がある。
イ・スヒョンとは、実はテジュだったのだ。
アン技師にメンタルハッキングを施し、自分の記憶を擦り入れたのだ。
ソジンに復讐をもくろんでいるテジュ。

そんななか、テジュは治療だと言ってハナを呼ぶ。
ハナは、ロビンとともにテジュを訪れたのだったが…

~第9話~

ロビンと一緒のハナに動揺するテジュ。
ハナに催眠療法を施す。
息苦しさを覚えるハナは、いつものように恐怖感に見舞われる。
治療が終わり、帰ろうとするハナとロビン。
ロビンは、テジュのことが気に掛かる。

絵コンテを見ながら話すハナとロビン。
幼い頃ハナが助けた少年がソジンであることを聞く。
そして溺れたハナを助けたのがロビンだとわかった。

ハナは、ソジンがなぜ死にたかったのかを問う。
その訳は、自分にあると打ち明けるロビン。

そんななか、テジュからカン博士が犯人の可能性があると
聞かされたソジン。
ハナは、それを強く否定した。
混乱するソジン。

翌朝、ソジンが目覚めるとロビンのままだった。
大事な会議の日であったため、ソジンのふりをして会議に出席
するロビン。

だが、父親である会長は見抜いていた。
ソジンを出すよう凄む会長だったが、ロビンはソジンを出す
ことができず戸惑う。
ソジンがロビンに隠れたと考えるロビン。

そんななか、ロビンに電話を掛けるテジュ。
スヒョンだと名乗り声色を変えている。

そしてテジュは、お化け屋敷へ来るよう指示を出す。
出掛けていくロビンを目撃するハナだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ジキルとハイドに恋した私-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ジキルとハイドに恋した私6~7話   ジキルとハイドに恋した私10~11話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ