輝いてスングム-あらすじ全話!85〜87話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!85~87話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の85~87話の
ネタバレです!
ウチャンば渡米し、スボクは自らパク社長殺しの罪を着て無実の罪で監獄へ行き
9ヶ月の月日が流れた…
ジンギョンはまさかの妊娠…でも出産するは高リスク…
ジンギョンは出産とともに一時意識不明となってしまうのですが
なんとか一命を取り戻すも、赤ちゃんは亡くなったと悲しい知らせを受け
泣き崩れる…
これには大奥様が絡んでるように思いますね!!きっと赤ちゃんは生きてると思います。
すみません、勝手な予想です。
そして、驚くことにウチャンは現地で、戦死したと知らせが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第85話~

チスはパク社長殺害当日、社長の手帳を捜して毒蛇がウチャンの後をつけていた事を知ります。
ウチャンが戦死したと言う通知を信じられないスングムは部屋に閉じこもり泣きはらす毎日…
そして突然気が狂った様に行方不明になったジンギョンの赤ちゃんを探し始めるのでした。
ジョンスがウチャンの戦死通知を受けた事を知っていながら毒蛇が隠していた事をチスが知る事になる。
ジンギョンは赤ちゃんの行方がわからないまま結婚する為に、再びアメリカへと旅立って行くのでした。

スングムは赤ちゃんの居所を突き止める為助産院で働く。ヒャンジャとドックの結婚式の日が近付く 
その頃 ジンギョンはアメリカで脳腫瘍の手術を受け、結婚していた。

~第86話~

毒蛇は大奥様にウチャンが戦死した事を伝えチスを脅し始めます。 
ジョンスはウチャンの死をにおわす…毒蛇を殴る!
そこへヒョンジェと言う女性記者がやって来てクット製薬について尋ねるのだ。
インオクはジンギョンの結婚式の写真をヨニから受け取る。
やっとの事で助産婦がジンギョンの赤ちゃんの居る児童養護施設へとスングムを連れて行ってくれた。
赤ちゃんを見つけたスングムはヨニの反対も聞かず自分の子として育てると主張。
赤ちゃんの父親になりたいと言ってくれたジョンス。
でもスングムはウチャンの子として育てたい意思がありジョンスのお願いを断るのでした。

~第87話~

ヒャンジャとトックの結婚式が執り行われた。
スングムはセウン堂に赤ちゃんを連れて行き大奥様にこの子に指一本触れさせない!と言う。
スングムが赤ちゃんを連れてセウンへ里帰りした事を知った旅籠の人達は大喜び!
この赤ちゃんがウチャンとスングムとの間に出来た息子だと思い込むのでした… 

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム82~84話   輝いてスングム88~90話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ