輝いてスングム-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!10~12話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
ヨニとスボクが再会できて良かったです。
まずはお互いに、そしてスングムもあわせて皆生きていたということは
すごく幸せだと思います。
ですが、ヨニは年月もたっていて、再婚してしまっていましたね…。
やっぱりスングム達のもとに帰りたいと願うヨニ!
姑に切り出すのですが、どうなるのでしょうか…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第10話~

ヨニは命を助けて貰った恩のあるチスを見捨てる事が出来ませんでした。
看病の為に病院に通うことに。
スボクはそんな事情も知らないので、ヨニを居酒屋で一人でずっと待っていたのです…。

ウチャンは紅参の為に母妹を置き去りにした父をどうしても許せずにいました。
避難民村でジョンスの世話になって一緒にクズ拾いをすることに。
セウンに戻って来たジンギョンの生みの親であるインオクの事が不安でたまらない大奥様。
キーセン仲間を連れて米軍酒場に入り込み、
なんとインオクに「この町から出ていけ!」と脅しをかけるのでした。

深夜 毒蛇の陰謀が働き、スボクとウチャンの父ジンマンは警察に連行されてしまう…。
病院で文句ばかり言う義母に対しチスは
「ジンギョンは家政婦インオクから奪い取った娘である事を知っているぞ!」と警告するのです。
その後、インオクも病院にやって来たのですが「娘に母親が売春婦だと知られていいのか?」と追い返す…。

~第11話~

スングムは父達が警察に連行された事を知り、懸命に助ける方法を模索中。
ウチャンは勉強に精をだし、チスに脅され追い返されたインオクは今度はヨニに助けを求めていました。
元夫が警察に捕まっている事を知ったヨニはチスに彼らを釈放して欲しいと頼む。

最高級の紅参を持っているのはジンマンだと知ったチス。
彼に取引を持ち掛けジンマンは北にいる妻娘を連れてきたいと言うのです。

そして釈放されたスボクとジンマンがチスに会いに病院へやって来ました。
そこでスボクに会ったヨニはスングムへ渡して欲しいと赤い靴を手渡します。 
ウチャンはこの赤い靴に似合う靴下をスングムにプレゼントするのです…!

~第12話~

スボクがヨニの元夫ではないかと疑い始めたチス。
居酒屋で絹織物のショールを見つけスボクに会いに行くことに。
ヨニを取り合うようにスボクに立ち向かうチス!
憤ったスボクに「チスと別れ家を出る」とヨニは話す。
次の日、チスがヨニの娘のスングムを引き取ると言い出し、
あまりの言い分にスボクは激怒!!

セウン堂を訪れたインオクは大奥様に咎められるもヨニが友人だとかばってくれる。
チスはジンマンにいよいよ大晦日に北に渡る計画を話すことに。
ヨニはチスに家を出る事を許して欲しいと懇願するのですが…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム7~9話   輝いてスングム13~15話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ