輝いてスングム-あらすじ全話!16〜18話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!16~18話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
スボクとヨニのすれ違いが起きてしまっていますね。。。
毒蛇おそるべし。
ウチャンとスングムは見つかって本当によかったけど、
ウチャンの父のその後が心配ですね…。
スボクは可哀相だなぁ…。来なかったって事実しか知らない
んですからね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第16話~

約束の場所にヨニが来なかった事で、スボクはヨニに何かあったのかと心配になり、
インオクに頼んでヨニに事情を聞いてもらうことにしました。
インオクはジンギョンの事で脅されているのでチスの言いつけを断れず、
ヨニがここを離れて欲しいと言ってるとスボクに伝えてお金を渡すのでした…。

一方、父の安否が気になるウチャン。
セウン堂にやって来るのですが、チスはあろうことか「何も知らない」と
子供のウチャンにもシラをきるのでした。
本当はチスに騙されているのですが、何も知らないスボクはヨニが心変わりしたと
思ってしまいますよね…。普通はそういう流れになると思います。
もう気持ちが離れてしまったから駅に来なかったのだと誤解することに…。
貰ったお金で酒に溺れてしまい、札束をばら撒くのです…。
ですが、なんと!
スボクはチスに対し「この土地を絶対離れない!」と宣言するのです…! 

~第17話~

ヨニのつわりがだんだんおもくなってきました…。
ヨニもチスのせいですが、スボクに誤解を与えてしまってますね…。
姑の大奥様はインオクがジンギョンを産んだ時の事が脳裏に浮かぶのでした。

ウチャンの父が北から帰って来ない事が不自然すぎる。。。
ついにスボクはチスに疑いを持ち始めるのでした。        
 
自分のせいでヨニ達の運命が変わってしまった事にインオクは良心が傷つき、苦しんでいました。
セウン堂でジンギョンと会うのですが、
「娼婦がなぜウチに居るの?」と言う娘の言葉に深く傷ついてしまう…。

その日の夜 大奥様とヨニの話を聞いてしまったジンギョン。
自分が娼婦インオクの実の娘だという信じられない事実を知ってしまうのでした。
あまりにも衝撃が大きすぎた!
その事実に悲しみ、やはり信じられない…。
一人ではその現実に耐えきれず、出生の秘密をスングムに話すことに…。 

~第18話~

ジョンスの弟ヨンスは、インオクの助けで米軍医に盲腸の手術をしてもらった。
だが実母の事が気になるジンギョン。
インオクに会いに来るのですが客引きをしている彼女の姿に幻滅してしまいます。

一方、スボクはチスの運転手のあの毒蛇の策略にはまってしまう!
ヨニのことで精神的に不安定だったところに揺さぶられ、
賭博場に入り浸り多額の借金を作ってしまうのでした…。 
 
ウチャンはというと、父が北から帰って来れなかった事を聞くのです。
紅参の種を投げ捨てる…。
ですが、スングムがその投げ捨てた種を一つ一つ大切に拾い集めてくれて…
彼女に紅参の種をあげるのでした。

盲腸の手術をしてもらったヨンスでしたが、重い病気にかかっている事が判明。
しかもそれは韓国では治せない!
事実を知った兄のジョンスは絶望に明け暮れる…。

スングムは父の借金返済の為に何か行動しなければと思いつく。
そしてヨニに紅参の種を売る相談をしに行きます。
その帰り道、何者かに乗用車に押し込まれてしまう…!
そのまま見知らぬ男達に連れ去られるのです……。
ヨニがスングムの事をとても心配する姿を見て、
ウチャンはヨニがスングムのお母さんだと悟るのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム13~15話   輝いてスングム19~21話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ