輝いてスングム-あらすじ全話!19〜21話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!19~21話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
スボクは誤解して酒に溺れるわ、賭博で借金背負うわで
結構分かりやすい落ち込み方しますね。笑
ウチャンの父はどうなっちゃったんでしょうか…?
スボクがチスの事を疑い始めたから、進展ありそう!
ウチャンがヨニがスングムの母だってことに気がつきましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第19話~

実はスングムは賭け事の借金の為に連れ去られたのでした…。
ヨニはそのことに怒り心頭!
スングムのことになるとヨニは別人のように厳しくなりますね。
スングムは自分が育てる!とスボクに言い放つのです…。

一方、チスはウチャンの父を騙して、紅参を横取りしていた…!
そして大金を儲けていたのです…。
ヨニは内緒でスングムの紅参の種を買ってあげます。

スボクはここまでスングムとやってきました。
そもそも母であるヨニを探すために一緒にここにきたのです。。。
納得いくはずがない。状況はどうあれ…。
「娘を返して欲しい」と懇願するスボク。
そんなスボクに「ヨニを諦めさせろ」とチスは言うのです…。
スングムが帰る時、スボクは自分たちを見捨てたヨニときっぱり縁を切ろうとします。

そしてあろうことか、ヨニの目の前で「お前のお母さんはもうこの世にいない」と話すのです…。
スボクはヨニから渡されたお金でチスへの借金を返して、インオクの身代金も払ってあげるのです。。。

一方、ジョンスは弟の小児麻痺を治す為に仕方なく養子に出す事を決意します。
嫌ですが、治療のためにしょうがないと腹をくくり、
断腸の想いでヨンスをアメリカに送り出すことにしました…。

~第20話~

スボクはスングムとセウンを離れることに…。
ウチャンに好意を持っているジンギョンは嫉妬からか嘘をつき、
スングムとウチャンは別れの挨拶も出来ないまま離ればなれに……。
スングムの去った旅籠に彼女の髪留めが落ちているのを見つけて、
全てを悟ったウチャンは、その遅すぎた現実にただただ涙するだけなのでした…。
 
そして時は経ち12年後…1965年。
すっかり大人になったスングム。
スングムはソウル清涼里市場で、相変わらず勝気な性格なため、売り場の取り合いで若い男と
口喧嘩になっていました…!
そんな時…市場の薬剤店の薬剤師となっていたジョンスがスングムとすれ違います…。 

~第21話~

翌日、若い男が「鞄を返せ!」とスングムを泥棒扱いしています。
なんとその向い合った男はウチャンだったのです…!!
違和感に気づき、「スングムか?」と聞かれるのですが、人違いのふりをし
動揺して慌てて走り去ってしまいます。。。
でも間違いなくあれはスングム。
そのスングムが未だに苦労している姿に胸が痛むウチャンでした…。

そもそも場所取りっていっても違法なわけです。
路上商売をやっているスングムとウチャンは行商取締り班に追いかけられることに…。
ジョンスはウチャンが密輸品を扱っている事が気に入らないため、何かと衝突する二人。

一方、セウン堂では婚約したジンギョンの結婚準備で大忙しでした!
チスとヨニの息子のジェイルはすでに12才になっていました。

薬剤師になったジョンスは弟の名前、ヨンス薬局の看板を掲げています。
薬剤店で薬にケチをつけるジョンス。
そんなジョンスに対し、スングムは目の前で薬を調合してみせるのでした。
   
その頃、ヨニはというと、昔スングムに渡された紅参の種を植え、
栽培を試みていた。
ロマンチックすぎますね。娘から母へ渡されたものが成長していくなんて。

スングムはどうしてもお金が必要でした。
それは拘留所にいるスボクの保釈金を工面する為だったのです。
そしてスングムは駈けずり回るのですが、
ひょんなことから、偶然ウチャンとスングムは同じ旅館に泊まる事になる。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム16~18話   輝いてスングム22~24話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ