輝いてスングム-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!2~3話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
泥棒と勘違いしたけどウチャンと出会うことに。
この出会いはきっと大きな出会いに違いない。
でもお腹も減ってどうしようもなくなって、
きっと風呂敷を男の子も盗んでしまったのでしょうね…。
普通の生活ができていたならきっとやらなかったと思うだけに、
そんな時代に生きていることに対して可哀相だなという気持ちが
初動で心にきたドラマですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第2話~

やっと昔の仕事仲間のボンダルに再会したスボク。
話してヨニが生きている事を確信したスボク。
酒に酔っぱらいながら「お母さんは生きているよ!」とスングムに言うのです。(笑) 
やはりなんか変だなって子供にも伝わりますよね。。。
スングムはその酔った父の言葉を素直に受け止める事ができないのです。 

一方、セウン堂の末娘ジンギョンという子供がいました。
この時代にはとても恵まれた環境の持ち主…かと思いきや…?
実はジンギョンは貧しい町の子達が通う学校へは行かせて貰えなかったのです。
だから友達なんてものが全くいません。
ジンギョンは隙を見つけては町へと繰り出します。
そしてたまたま、旅籠でスングムを見つけたジンギョン!
二人で仲良くお金を出し合って1杯のスープを分け合うのですね。
これはジンギョンにとってはどれほど嬉しかったか…。 

そこへ義妹を連れ戻しにやって来た女性がいました。
その女性はヨニといい、生き別れになったスングムの母親だったのです…!
実はヨニは夫と娘が戦死したと思い、過去に絶望の果てに川に身投げしたのです…。
そこを偶然にもジンギョンの義兄ハン・チスに助けられていた過去を持ちます。
そしてそのままセウン堂で暮らしていたのです。。。

~第3話~

ですが、もうかなりの年月がたっており、スボクもスングムも亡くなったと思い込んでいるヨニ。
新しい生活がすでに始まっていて、
ヨニはチスという男性と新しく婚姻をすることに。
婚姻届けが受理され、チスはヨニに高価な指輪を贈るのでした…。

一方、学校に通う事になったスングム。
スングムは自己紹介の時、皆から虐められてしまうのでした…。
そんなスングムを助けてくれた子がいました…。
それは泥棒の男の子をとっ捕まえたウチャンだったのです…!
そして旅籠に戻ったスングム。母を探すために形見の髪留めをつけようとしたところ…
髪留めがないではないですか…!
必死になって探してもどこにも見当たらない。。。
スングムにとってはあまりにも大切なもの。絶対に無くせないのですが、
そんな気持ちも空しく山中で一人、夜が更けてしまうのでした…。 
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム1話   輝いてスングム4~6話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ