輝いてスングム-あらすじ全話!22〜24話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!22~24話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
時がたちましたね~。12年後ですか。。。
相変わらず勝気な性格のスングムで安心しましたよ。笑
ウチャンとまた再会することになりました。
ウチャンはあんなにスングムの事を考えてくれて動いて
くれる子でした。
スボクのこともあり、これからもスングムの苦悩は続くことと
思いますが、またきっとウチャンが力になってくれるのかな。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第22話~

スングムとウチャンは旅籠で隣り合わせの部屋に泊まる事になりました。
お互い会うのはほんとにしばらくぶり。
12年もたってますからね。
今の近況をお互いに話すことになりました。
すると、スングムはウチャンの姿に失望…対するウチャンも
二人の情けない現状に口惜しさを感じるのでした…。
 
一方、ウチャンからスングムの事を聞いたジョンス。
昼間すれ違った女性がスングムだったと知り、
探しに行くが見つける事ができません。

再会したスボクとインオクはというと、お互いの辛い過去は敢えて口にせず、
一緒に酒を酌み交わす。
セウンを訪れていたスングムは、旅籠の女将からこの12年間もの期間で
ウチャンとジョンスがどの様にして苦労し生活してきたかを聞きます。
故郷をなくし自暴自棄だったウチャンが立ち直れたのは、
ジョンスの必死の助けがあったからだと聞かされます。

そしてスングムはヨニの息子のジェイルをセウン堂まで送っていくことに。

~第23話~

全く愛のない男と婚約したジンギョンですが、意味もなくデートを重ねるのでした。
婚約者は大奥様が昔、妓生だったのでは?と追及します。

ヨニはインオクが働く食堂へやって来てスボクと会った事を聞き、
スングムの事を思って色々な感情から涙がこぼれます…。
ウチャンとジョンスはスングムを探しにソウルへ行きました!
苦労も報われず…結局スングムを見つけ出す事が出来なくて、
仕方なくセウンに戻って来ました…。
と、その時!最終列車に乗り込もうとしていたスングムと再会することに…!!!
その夜、3人は興奮して眠れなくなりました。

酔って帰ったヨニは、スボクが全財産を失ったことで、
スングムは中学も卒業出来なかったとチスを責めます…。

ジョンスはスングムにヨンス薬局で働く事を勧めます。
インオクはジンギョンの結婚話の事で相当荒れてしまい、
お酒を飲み暴れてしまいます…。

~第24話~

12年前のあの時、ウチャンが紅参の種を投げつけたあの場所で、
スングムとウチャンは二人思い出にふけっていました…。

スボクがスングムを探してセウンにやって来た時、
スングムは12年ぶりにヨニと感動の再会を果たすことに…!
セウン堂にやって来たスボクは中から出てきたスングムの頬を叩くのです…。
それを見たヨニはスボクに抗議します…。 
これにはウチャンも同意見!
スボクが賭博したり警察に捕まったりして、
スングムに苦労かけっぱなしだった事は事実。
スボクに対して怒りを隠せないでいました。
   
そしてスボクはドックの母親と結婚したホンダルと会って泣き崩れてしまう…。
ウチャンのスボクへの怒りは、スングムに対してヨニが母親である事を
いまだに隠していることもありました。。。
ヨニの目の前で母親は亡くなったといった時からもう12年もたっていました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム19~21話   輝いてスングム25~27話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ