輝いてスングム-あらすじ全話!25〜27話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!25~27話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
12年という長い歳月で再び再会したウチャンとスングムだったのですが、
お互いの情けない現状にがっかりしてしまいますね。
ですが、ウチャンとジョンスの苦労話もきき複雑な心境ですね。。。
ヨニもスングムのことを想うと胸が痛いですね…。
そんなスングムに対して母であるヨニの目の前で母親はもういないと
話してから12年もたったのですね。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第25話~

ジンギョンはインオクがソウルで暮らしている事を知ることとなりました。
インオクの消息を聞いたジョンスは会いに行きます。
ウチャンはスングムのことを好きだし大切に想っていることから、
スングムがセウン堂と争って欲しくない!
紙袋からお金の束を掴み、スングムに差し出して突然プロポーズ…!!
普通にプロポーズだとしてもちょっとロマンチックさには欠けるのですが…(笑)
しまいにはウチャンが 
「結婚しなくてもいいからソウルに戻れ。」と言いだしました…。
当然ウチャンにイライラするスングムなのでした。。。(笑)

スングムもてもて!
ジョンスも同じようにスングムに想いを寄せています。
子供の頃二人で交換した赤い手袋の話をするのですが、
失礼にもスングムはすっかり忘れてしまっていました…。
これはジョンスショックですね。。。
一方、スングムはというとスボクがセウン堂を憎んでいる事が
不思議でしょうがない。

~第26話~

ジョンスはウチャンが密輸に手を染めたのは自分のせいだと言います。
それはどういう意味なのでしょうか…?
ジンギョンの婚約者のイ判事は大奥様が昔、妓生だった事を知ったため
結婚に難癖をつけてきますね。

徹夜でスボクの看病をしたスングム。
ウチャンが自分の大切な髪留めをずっと持っていてくれた事を知る。
ジンギョンはウチャンと一緒にインオクの食堂でクッパを食べている娘に気付いた。
食堂にいるインオクは思わず涙ぐんでしまうのでした。

スングムはスボクがセウンを離れようとするのには理由があると思っていて、
セウン堂に何かあるのだと思ってスングムはヨニに会うことにしました。 
一方、ヨニもスングムをセウンで生活出来る様にチニにお願いする。
一人旅立とうとするスボクでしたが、なんとスングムがケガをした…!
その情報を聞いて慌てて戻ることに。
ジョンスはスボクをセウンに住まわせようと丸薬作りを頼みます。
そしてスングムはジョンスの薬局で働く事になったのです。

セウン堂の家政婦の妹ヒャンジャは自分はセウン堂の社長令嬢と
嘘をついて苦学生と付き合っていた。
その彼が突然セウンにやってきたので大慌てです!

スボクはまたしても黙って一人で出て行こうとした時に倒れてしまうのです…!
そんなスボクをジョンスが背負って助けてあげるのです。

後に喫茶店でヨニとスボクが会っているところへ
スングムが入って行くのですが…。

~第27話~

チスはスボクとスングムがセウンで生活する事を黙認することに。
秘書の毒蛇は12年前にスングムから紅参の種を買い取った人物の捜索を始めます。

危険な取引に手を出したウチャンは警察とチンピラに追われる身に。。。
スングムは彼を探しソウルに行くが彼とは行き違いになってしまうのでした…。

インオクに会った大奥様は「お前の存在がジンギョンの結婚の障害になる」
と勝手な発言をわめきちらす。
何事もなかったかの様に平然と帰って来たウチャンはスングムを自分の嫁だと言う。
スングムに内緒で部屋の壁紙を変えようと思ったジョンスは彼女を一晩セウン堂へ行かせる。

ヨニは我が子を手放して以来、
初めて一緒にスングムと寝れる事に嬉しさと切なさで眠る事が出来ない。
大奥様はジンギョンの婚約者の母親に会い、自分が昔妓生だった事を
泣いて謝るのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム22~24話   輝いてスングム28~30話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ