輝いてスングム-あらすじ全話!28〜30話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!28~30話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
なんとかスボクとスングムがセウンで
生活することを黙認してくれましたね。
ウチャンは危険な仕事に手を出してかなりこれからまずい
状況になっていくのではないでしょうか…!?
ヨニもほぼはじめてですね。こうやってスングムと寝れることなんて
今まで想像もしなかったでしょう。
嬉しくて眠れない気持ちもわかりますよね。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第28話~

壁紙を変えてすっかり綺麗になった部屋にスングムは大喜び、
その姿にジンギョンはまたしても嫉妬をするのです。
ジンギョンに頼んで、こっそりチスの事務室に入ったウチャンは
セウン物産の取引先名簿を手に入れることに成功…。
ウチャンは鉄鋼を作るのに必要なホウ素を買占めて
軍用に売ろうと考えていたのですね…。
入手した電話番号でセウン物産の仕事を横取りして
取引しようとした時に殴られ危険な目に合う。

大奥様はお金で恐喝する人を雇う事を思いつくのでした。
昔の妓生仲間を呼びつけインオクを脅すことにしたのです…。
ジョンスは弟ヨンスがアメリカの養父の所から居なくなり、
行方不明だと聞いて捜索することに。。。

~第29話~

ある日、スングムとウチャンが和やかに子供の頃の思い出の品を見せ合って
交換しているところに何故だかチンピラが…!?
それはウチャンが絡んでいたホウ素の件で押しかけてきたのです。。。

やっとの思いで逃げきったウチャン。
スングムの部屋へ転がり込むことに。
今外に出るのは危険すぎるので二人は同じ部屋で一晩過ごす事になるのです。
どんどん悪い方向に突き進むウチャンを心配するスングム。。。
そんなスングムの気持ちなどそっちのけでウチャンはチス相手に取引きを持ち掛け、
ホウ素を高値で売り付けようとします…。

インオクの体調は悪く、医者にかかって肺の病気だと診断されるのでした。
ウチャンとスングムが同じ部屋で夜を明かした事はジンギョンの耳に入り、
苛立つ。(笑)
チスは「ウチャンの紅参の種を探せ!」と毒蛇に指示をだし、
毒蛇は紅参を栽培する人物を探すことに。。。
その頃、ヨニとスングムは仲良く市場見物!
幸せな時間を過ごしていたのでした…。

~第30話~

チスは12年前、スングムが誰から紅参の種を手に入れたのかという
ところに疑問を抱く。

倒れたインオクをスボクが介抱し店まで送ると大奥様の
差し金でやってきた元妓生仲間インオクは恐喝されてしまう…。
それを見たスングム。。。 
ジンギョンはこの話をお母さん(大奥様)にして欲しいとスングムに頼むのです。

ウチャンは旅籠の女将から、昔父のスパイ容疑をチスが晴らしてくれた事を聞き、
考えが変わります。
高値で売り付けようとしていたホウ素ですが、それを原価で譲る事にするのです。
義に熱いですね。
そんなウチャンの容量の良さが気に入ったチス。
秘書の毒蛇は内心面白くないのです。
毒蛇も名前の通り、かなり危険な男。
今までも数知れず危ない橋を渡り、命までもチスに投げ出してきたのに…。
こんな若造を傍に置きたがるチスに自分の立場が危うくなるのでは?
とまで感じるほどの気に入りように不安を覚えます。。。
そして帰り道に路地でウチャンを脅すがウチャンはセウン物産に入社するのです…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム25~27話   輝いてスングム31~33話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ