輝いてスングム-あらすじ全話!31〜33話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!31~33話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ウチャンがなかなか悪い方向にいっちゃってますね。
相当頭も切れるようですが、毒蛇が警戒してしまっていますが
大丈夫なのでしょうか…?
ウチャンも本当はすごくいいところもたくさんあるだけに
すごく心配です。
インオクは肺疾患を患ってしまうし、恐喝されるし…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第31話~

毒蛇は12年前に北朝鮮の山中でウチャンの父を突き落としました。
彼の全財産を奪ってセウン物産設立資金に充てた過去を持っているため、
そのことがバレてしまわないか気が気でないのでした。

ジンギョンの実母が昔、売春婦だったと聞いたイ判事。
ジンギョンに事実を確かめにやって来た。
その頃、大奥様は娘が婚約解消される電話を受けるのです…。
何とか手を打たなければと思った大奥様はインオクを呼び出し、
「お前が金目当てに企てた事にしろ!」と強要するのです。
そしてあろうことかその会話をジンギョンが聞いてしまう…。

~第32話~

大奥様にインオクさんが恐喝されてる事を抗議しに行った時に
スングムは頬を叩かれそうになる…!
それを必死で身代わりになってまで庇ってくれるヨニ。
娘なので当たり前なのですが、そんなヨニに対し、
申し訳なさとありがたさでいっぱいなスングムなのでした。
「ヨニさんは大丈夫だろうか?大奥様に虐められていないだろうか」と
スングムはその後を心配するのでした。

ウチャンがスングムにデートを申し込んだ!
スングムは大喜びで嬉しさを隠せないでいました。
二人は徳寿宮(トクスグン)で会う約束をしました。
デートの場所へ行くところでジンギョンに呼び出され、
ウチャンはジンギョンのアトリエへ行くと突然のことでした…!
なんとジンギョンが顔を近づけウチャンにキスをするのです…。
その現場をあろう事か婚約者イ判事が目撃してしまいます…!
大奥様やインギョンがもう何を言っても無駄。。。
婚約解消をされてしまう。

インオクに「結婚がダメになっても母親だと名乗らないで!」
と言うジンギョン。
そして大奥様はジンギョンが出生の秘密を知っていた事にショックを
受けるのでした…。
徳寿宮で待ちぼうけのスングム…。
楽しみにしていたのに待ち合わせの時間を過ぎてもいつまでだっても
来ないウチャン。

~第33話~

ウチャンが原因でセウン堂のお嬢様の結婚が破談になったと町中で大騒ぎに。 
大奥様はジンギョンが婚約解消の為にウチャンを使って、
わざとイ判事を怒らせたと知るのです。
ジョンスはこの騒ぎでウチャンがセウン堂から何かされないかと不安に
なるのでした…。

ジンギョンはウチャンに婚約解消の報告し、
スングムには「ウチャンの事 好きなの?」と聞きます。
ジンギョンの問いに戸惑ってしまうスングム。
「自分の気持ちに正直になりなさい」と言うヨニの言葉に後押しされ、
ウチャンに会うことに。
ただ、直球でいうのはちょっと恥ずかしい。。。
「私の夢は家を建てて人参畑を作る事なのと語り、焼き栗を渡して
愛の告白 I Love You」と言うも、
ウチャンはまともに取り合ってくれずはぐらかされてしまうのでした…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム28~30話   輝いてスングム34~36話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ