輝いてスングム-あらすじ全話!34〜36話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!34~36話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
お嬢様の結婚話が破談になってしまったことで、街は大騒ぎ!!
でも一方では、自分に正直になれとの助言から
スングムはついに、勇気を振り絞りウチャンに告白…
でも…
ウチャンはスングムの告白を、はぐらかしてしまうんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第34話~

二人で一緒の夢を見たいとのスングムの愛の告白に、
石をぎゅっと握りしめ硬くなに自分の思いを押し殺し、
ウチャンはスングムの思いに答えられないと断るんんです… 
スングムの事を心配したジョンスが「自分には彼女の夢を叶える資格がない」と
落ち込むウチャンの気持ちを聞き出すことに。

ジンギョンは大奥様がインオクから赤ちゃんの自分を奪い取ったと言う話を聞くが、 
今まで凄く大切に愛情いっぱいに育ててくれたあの母がそんな事するなど…
とてもじゃないけど信じられない。といった様子ですね。

スングムの為にヨニがカーテンを縫ってくれた。
旅籠でスボクとヨニが親しげにしている所を見たチスはかっとなり、
スボクの胸ぐらを掴んで首をしめ怒りまくる…。
そんなチスに「ヨニに対する未練はもう全くない」とスボクは言い切る。

ジンギョンはチスに頼んでセウン物産で働く事に
ウチャンの働く事務所にジンギョンの姿が・・・
二人一緒の姿を見て不安にかられるスングムなんですが…

~第35話~

ヨニへの未練は全くないと言い切ったスボクなんですが、
チスとヨニの一人息子ジェイルを見て胸が締め付けられる思いのスボク。

大奥様は何かと頻繁に旅籠へ出入りするヨニの事が気に食わないんですよね~。

ある日の夜、ジョンスとスングムは散歩にでかけた。
暗闇の中に男女の影が・・・ジンギョンを抱きしめるウチャン 

ジョンスが怒ってウチャンを責めるが「私は売春婦の娘!」と
泣き叫ぶジンギョン…
ウチャンはジンギョンの事を慰めていただけだと言いいますが…

ウチャンがスングムに優しくする姿を見て苛立ったジンギョンは、
結婚がダメになった本当の理由をスングムに話すんです…。

~第36話~

ジョンスは病気のインオクを旅籠に連れてきます。
ウチャンとスングムはセウン堂へ行き、インオクをセウン堂で暮らせるように話す。
イ判事が事務所に来たのでジンギョンは困り顔。
それを見た奥様は機転を利かせ食事をご馳走すると村の若者たちを家に呼び集めます。

川岸を歩いていたウチャンは大奥様の差し金でやってきた若者たちに連れ去られ、
村からウチャンを追い出す為、若者が棒でたたこうとした時に
スングムが駆け寄って棒で打たれてしまいます。
そこでジンギョンが「ウチャンが好きだから私が誘惑したの!」と叫び、
ウチャンは若者たちの手から逃れられることができます。

次の日ウチャンは事務所へ行き、
チスが謝るんだけど辞表を投げ捨て姿を消す。
居なくなったウチャンを追うスングム。だが間に合わない…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム31~33話   輝いてスングム37~39話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ