輝いてスングム-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!4~6話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
なんと母が見つかったのですが…遅すぎたのか
新しく誰かの妻になろうとしているのでした。。。
そんなことはまだ知らないスングムは必死に探し続けるのですが…
なんと形見である髪留めが見つからない状況…
夜がふけるまで探し続けるのに見つからないなんて残酷すぎます。
それにしてもウチャンいい子だし、ほんと便りになる!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第4話~

探しても一向に見つからないスングムの髪留めは実はヒャンジャが持っていた…!
スングムにばれないように盗んだのですね。
気に入ってつけようとしたのですが、ドッグ達がその髪留めはスングムの物だと知っているのです。
なので付けたいけど、人前で髪に付ける事ができません。
スングムは引き続き、必死に髪留めを探しています。
ヒャンジャは自分が犯人だと知られたくないので嘘をつきます。
人がいなくなってから 道にポトンと髪留めを落として行くのでした…。
ヒャンジャはつけれないから返したのか、それともスングムに悪いと思ったのかな…?

一方、セウン堂で水をかけられ風邪をひいたホンダルとその仕事を手伝うスボク。
ホンダルの助っ人としてスボクは古物商を手伝いながら妻ヨニを探すことにしたのです。
するとヨニがなんと聞き覚えのある古物商の声に反応!すぐに駆け出します!
今まさに門扉を開けようとしたその時…!
なんと姑に呼び止められて外に出る事が出来なかったのです…。
そして姑から学校へジンギョンを迎えに行く様に言われたヨニ。
古物商の後を追うのですが、仕事帰りの現夫であるチスに見つかってしまい、
その声の人物を見つける事が出来ませんでした…。

一方、学校に行かせてもらえないジンギョンは義兄に懇願!
なんとか町の学校へ通わせて貰えるようになりました。
そしてそんな彼女を物陰からじっと見つめる女がいました。
それは売春婦インヨクの姿だったのです…。

~第5話~

ジョンス兄弟の仕事はクズ拾い。
スングムのお蔭でUNスープを食べる事が出来たので恩返しをしようと動きます。
スングムが今まさに望んでいる、髪留めですね。
これを見つけ出すのです!
絶対に喜びますよね!それは嬉しそうに意気揚々とジョンスがスングムのいる旅籠へ
やって来たのですが、そこでウチャンに誤解されてしまうことに…。

鉢合わせたジョンスの手にあるその髪留めはスングムのもの。
てっきり、ジョンスが盗んだと思い込み、確認もせずに殴りかかってしまうのですね。。。
ウチャンは本当にいい奴なのですが、スングムに乱暴者と思われてしまうことに…。
ウチャンの誤解がとけ、ジョンスからスングムのもとに髪留めが戻りました。
喜怒哀楽豊かなスングムの姿に淡いときめきを感じてしまうジョンスがいたのでした…。

一方、あの古物商の声が気になってしかたがないヨニ。
町の古物商を尋ねるが、不運にもホンダルに気があるドックの母に追い返されてしまいます。
ホンダルなんてどうでもいいのですがね…(笑)
ヨニを見かけたホンダルは彼女がセウン堂の若奥様と知り驚愕!!
全てを知ってしまったホンダルは苦しみます…。
あまりにも悲しい結末をスボクに打ち明ける事ができないのです。

ウチャンの父のカンはというと働きもしないのですが、全くお金に困ってない様子。
山中を行き来する姿に不信感を募らせる町の人々。
そしてその日もいつものようにカンは用事があると言って
ウチャンを残し出かけるのでした…。

~第6話~

古物商で遊ぶスングムとジンギョン達。
ドック母はセウン堂に憎悪心があります。なんと古いお菓子を売りつける。
疑うこともなく、それを食べたジンギョンはお腹を壊してしまうのでした…。
スングムは全く悪くなくて、心配してジンギョンの為に薬を届けるのです。
そこにジンギョンのお母さん登場。
勘違いされていきなり平手打ちされてしまう…!
そもそも学校に行くの反対されていたから
言わんこっちゃないとばかりによほど腹が立ったのでしょうね。
そんなスングムを姑を気にしながらもかばうヨニ。
そんな事があれば父に心配をかけてしまうと考えたスングムは
この出来事を内緒にするのでした…。
なんていい子なのでしょうか…(泣)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム2~3話   輝いてスングム7~9話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ