輝いてスングム-あらすじ全話!40〜42話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!40~42話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
疲れが取れる薬…いい薬ですね!笑
でもそんな大人気になりそうな薬には恐ろしい副作用が…
それを知ったウチャンは輸入を止めるよう言うんですが…
そして…ジンギョンの実母はインオクだとスボクに伝えてとスングムに頼むんですけどね~
ヒョンジャが全部聞いて言いふらしちゃうんですよね…
この先どうなってしまうことやら…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第40話~

ジンギョンが売春婦の娘だと世間に知れ渡ってしまうことになって
噂を流したのはスングムだと勘違いしてジンギョンは彼女の顔を叩く。

ウチャンは旅籠の人達に突然「スングムと付き合う」と言い出すのですが…
スングムは態度が急に変わったウチャンの事が半信半疑。
ジンギョンから「ウチャンはあなたに同情しているだけよ」と言われショックを受け
ウチャンに怒りをぶつけるスングムですが…
結局二人はすぐに仲直りすることができます。

ジンギョンの秘密をばらしたヒャンジャはセウン堂から追い出され、
利用されて怒った青年団の若者が来た時にはスングムの仕業だ!!
と大奥様はスングムに罪をなすりつけようとするんです。
本当は違うのにね…

怒ったスボクはチスと殴り合いのケンカになり、
スングムはチスと父の間に何か自分の知らない秘密があるのではないかと再び疑問に思い始めます。
色々と疲れ切ったスングムは父に「子供の頃の様にまた全国放浪の旅に出たい」と言うのですが…

~第41話~

スングムはチスにスボクと何故仲が悪いのか聞いてみるが
チスは「原因はインオクだ!」と嘘を。

インオクが倒れ入院する事になるとジンギョンはすぐにお見舞いにかけつけ。
ジンギョンが来てくれた事に「夢のようだわ」っと大喜びするインオク。
ヨニはチスに私達の息子ジェイルを置いてでも家を出る覚悟があると決意を語ります。
その頃 ジョンスはスボクが麻薬の中毒患者を助ける薬を作れる事でスボクの薬を事業展開しようと計画。

青年会長は大奥様に言われスングムが悪巧みしたと思い難癖をつけはじめます。
とそこへウチャンが助けに入りウチャン、ジョンス、ドックは青年団とのケンカになってしま留置場へ。
心配なスングムも一晩警察で過ごし帰って来たスングムとスボク。
インオクと一緒に寝ているとそこへジンギョンがやって来て、
そっとインオクを連れ出し「一緒に二人で住みたい」と言い出すのでした。
その言葉にインオクは…

セウン物産に戻ったウチャンはチスにスボクの薬を商品化する案を打診。
ジンギョンとインオクの仲が不安な大奥様は妓生の所へ行き、腹立ち紛れに彼女を殴るのですが…

~第42話~

インオクとスングム親子があまりにも仲睦まじいので嫉妬したジンギョンは
インオクをソウルの家に連れていくと言い出すのです。
スングムもインオクとスボクが一緒になればいいと思い再婚を勧めるんですけど
スボクは「彼女は妹のような存在」と全く聞く耳を持たない様子なんですね。
ヨニがスングムの実母と知っているウチャンもまたこの二人の結婚を反対します。

娘のジンギョンが思った以上にインオクを慕うので大奥様は面白くない感じですね。
妓生を使ってインオクがお金の為にジンギョンを捨てたと言わせ
それを聞いたジンギョンはやりきれない気持ちでいっぱいに…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム37~39話   輝いてスングム43~45話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ