輝いてスングム-あらすじ全話!43〜45話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!43~45話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
ジンギョンは母親のインオクのことでだいぶ心が揺れているようですね。
周りはインオクとスボクの再婚を望んでるみたいですけど…
スボク自体はインオクは恋愛対象ではないのですね。
そんな中、インオクがジンギョンを捨てた理由はお金だなんて
聞かされてしまったジンギョンは傷ついて…
なかなかやりきれずモヤモヤしているジンギョン…
これからどうなるんでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第43話~

スングムはウチャンとデートの約束をして意気揚々とソウルへ向かう
その頃、妓生の話で傷ついたジンギョンはウチャンを呼び出し相談しようとするも
ウチャンは全く相手にせずスングムとの待ち合わせソウルへ向かうが途中、車が故障して結局スングムとはすれ違ってしまった。
 
ジョンスがスングムの事を特別に思っている事に気付いたウチャンは 「俺の方がスングムを幸せに出来る!」とかたい意思を伝える。
大奥様の悪巧みを知り怒ったインオクはセウン堂へやって来るがチスに脅され追い返されてしまう。 
そして旅籠で寝付いていたジンギョンを送り返す。
セウン物産では、チスがウチャンの提案を聞き入れスボクの薬を商品化しする事にした。
怒っているスングムにウチャンは必死で自分の思いを伝え、心の通じ合った二人は涙ながら強くお互いを抱きしめるのだった。

~第44話~

スングムの気持ちを大切にしたいジョンスは彼女への思いを断ち切り、ウチャンにスングムを絶対泣かせるな!と彼女の事を託す。
妓生をそそのかしたり毒蛇を使って悪巧みをしていたのは大奥様だと知ったチスはその酷いやり口に激怒する。
自分の政界進出の妨げになるから。と言ってセウン堂を出てソウルへ行く様警告するのでした。

インオクと大奥様の真実がどうなのか知りたいジンギョンは、噂を頼りに春月観の妓生を捜す。
ヨニは今こそ娘スングムに真実を話そうと決意し薬局を訪れるが
そこでスングムは「お母さんがもし生きていたら 憎んでいたかもしれない」と言い… 
話を切り出せなくなってしまった。

その頃ウチャンはヨニがスングムの生き別れたお母さんだと言う事をジョンスに明かす。

~第45話~

自分達を捨てスングム達の元へ行きたいと言ったヨニの事が心配なチスはヘン爺にヨニの監視をさせる。
インオクの事を認めて欲しいと母に頼むジンギョン。
大奥様はここを追い出されない様にチスを説得しろとヨニに言う。

給料日が近付いた。
欲しい物を買ってあげようとスングムに聞いても「幸せすぎて怖い 何も要らない」と言う。
そういう彼女の事を痛ましく思うウチャンは、親子を引き離したチスを責める。
何とかセウン堂に居座ろうとする大奥様は、チスの弱みを握ろうとヤン部長に社史編纂をさせる。
スングムとウチャンの切ない関係を見ているジョンスは 二人に結婚を勧める。 

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム40~42話   輝いてスングム46~48話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ