輝いてスングム-あらすじ全話!46〜48話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!46~48話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
やっとのことでくっついたスングムとウチャン…
せっかくのデートの日にトラブルが!!
そこへ、略奪愛を図ろうと2人の間に入った男性が…
でも、なんだかんだ2人は既に硬い絆が芽生えてるようですね!!
ウチャンの気持ちを素直に、真っ直ぐに伝えれるところ、とても素敵で
うわ~~~~ってかんじでした!!笑
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第46話~

旅籠の人達はスボクの為製薬工場を建てる敷地を準備、薬の行商人スボクがいよいよ会社を持てる状態へ本格的に動きだす。
大奥様は あくまでもソウル行きを強要するチスに「この借りは必ず何倍にして返してやる!」と言い捨てる。
村の女性達と喧嘩になったインオクをジンギョンが止めに入る。

あちこち皆、それぞれに進展のある中、ウチャンとスングムにも発展が・・・
河原で語り合う二人…キラキラと光る水面を背にウチャンの大きな手がスングムの頬にそっと触れ
彼女の切ない瞳に吸い寄せられるウチャン。
そして二人は初々しいキスを交わす…

その後、ウチャンは12年前に自分のお父さんを探す為スングムが奔走してくれた事で
ヨニとの待ち合わせに時間に間に合わずお母さんに会えなかった。と気づくのですが…

~第47話~

時を同じくしてチスもまた12年前、北へ行った時にウチャンの父を見捨ててきた事を思い返していた。
スングムがお母さんと一緒に暮らせなかったのは自分のせいだと責めるウチャンはジョンスに辛い胸のうちを明かす。

スボクはウチャンのケガをした手の甲に包帯を待ちながら、ヨニの過去の話を聞かせてくれる。
インオクに対する怒りを持つヨニ、ジンギョンはインオクと母の間に何があったのか真実を探る為、妓生に会いに行く。
スングムへの罪悪感に苦しむウチャンは通行禁止の場所に入ってしまい、警察に捕まってしまう。
いよいよ製薬工場、落成式の日が近付いてきた。
活気に満ちた中、今日はセウン物産の創立記念日です。
盛大に催し物が開かれる中、ウチャンは12年前の大晦日の夜、行方不明になった父の事で
チスが何か関与しているのではないか?と思い彼に事情を聞いてみるが
自分はヨニがスボクを待っていた駅の外にずっといた。とウソをつく。

~第48話~

チスの話に一応は納得するウチャン。
窮地に追い込まれた大奥様はヤン部長を使ってチスの弱みを握る。
ヨニは大奥様に脅されているチスを見て、何か自分の知らない隠し事があるのではないかと思う。

ウチャンは何か釈然とせず疑問を解決しようとセウン堂にやってくる。
ヨニとウチャンが内緒で話をしている時…
スングムは二人の会話を聞いてしまうのだったのですが…
 
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム43~45話   輝いてスングム49~51話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ