輝いてスングム-あらすじ全話!49〜51話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!49~51話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
スングムとウチャンの初々しいキス…なんか、感動しちゃいました。
そんなウチャンもスングムが母と会えなかったことは自分のせいだと
苦しんでいるみたいで本当辛そう…
悩んでたら、警察に捕まっちゃうし。
12年前に父が行方不明になってしまったことでチスが
なにか関係しているのでは?と睨んでいるみたいですけどチスは嘘を言いましたね。
チスの話を一応信じたようには見えますけど、ウチャンはどうするんでしょうかね。
大奥様は何やら企んでいるようなのでそちらも気になりますね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第49話~

どういう企みがあるのか大奥様はウチャンとスングムに今までの事を謝罪で態度が一変。
ありえない程に優しく接してくる彼女に驚くスングム達。
ジンギョンはジョンスから薬瓶のラベルデザインを依頼され自分の力で仕事が出来る事に喜びを感じ
生き生きと作業に取り組んでいた。
ヨニはスングムに安い値段で高麗人参を提供できる様に人参畑を掘らせていた。

大奥様はヨニとヘンラン爺やが密に話しているのをみて、大晦日の出来事には裏があると確信!
ウチャンに電話~ヘンラン爺やから「チスは12年前のあの夜 確かに金村駅の外でずっとヨニを待っていた」
と聞かされたウチャンは、大奥様の企みとも知らずにまたしてもチスの事を信じてしまうのだった。
ヘンラン爺やの嘘に気付いたチスは彼を問い直すけど「今は亡き大奥様なら、きっとヨニ様を自由にさせている」
と言われ 返す言葉がないようなんですが…

~第50話~

チスに冷遇されだした毒蛇は面白くない。
酒に酔って過去の悪巧みをヤン部長に漏らしてしまう。

ジンギョンは初めて自分で稼いだ給料でインオクに真っ赤な下着をプレゼント。
スングムもまたヨニにスカーフを贈り、そこへ初めて商品化した薬を積んでスボクがやってくる。
ウチャンとジョンスにもワイシャツをプレゼントしたスングムはウチャンのお返しを期待するが・・・
ウチャンは会社の資料を持ち出し、昔の帳簿の不審点を見つける。
その頃、ヤン部長も又、毒蛇がチスの為に人殺しまでもした!!
と言う話を思い返しているのですが…

~第51話~

スングムから「エレナと言う歌手が多分私のお母さん」と言う話を聞き
ジンギョンはヨニがスングムの母親だと気付くんですね。
事実を隠して生活する事が辛いジンギョンはヨニを「スングムがあまりにも可愛そうだ」
と言って責め、またインオクが昔、何をしたのか問い直すがヨニは答える事が出来ないみたい。

その頃、とうとう大奥様は12年前チスがウチャンの父を北へ連れて行き
彼の紅参を奪って、毒蛇に殺させた事を掴み、このネタでチスを脅すのだった。

脅されたチスは憤り、ジンギョンにインオクの昔犯した罪を話してしまうが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム46~48話   輝いてスングム52~54話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ