輝いてスングム-あらすじ全話!52〜54話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!52~54話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の52~54話の
ネタバレです!
スングムのひょんな一言からジンギョンはスングムの母親がヨニだと
気づいてしまうことになりましたね!
このことに正直しんどいジンギョンはインオクを責めることになるんですけど
インオクはまだまだ隠してることがたくさんありそうですね。
大奥様も、ついにチスが昔に犯した事件を知ってチスを脅し始めました!!
ここからドラマは急展開していきそうな予感がします!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第52話~

スングムがヨニと一緒に暮らせなかったのはチスの差し金でインオクが引き裂いたせいだと
知ったジンギョンはショックで飛び出し、雨の中を朦朧とさまよう。
びしょ濡れのジンギョンを見つけたウチャンは彼女を抱きしめアトリエへ連れて行き、そのまま二人は一夜を明かすことに。
ウチャンは傷ついたジンギョンを慰めたかっただけなのだが…
二人が抱き合っている姿を偶然アトリエにやって来たスングムが見てしまった。
そうとは知らないジンギョンは「昨夜ウチャンに会ってない」とウソをつくんですが…

~第53話~

「ジンギョンとは会ってない」とウチャンにまで嘘をつかれ
彼の裏切りを許せないスングムはウチャンに冷たい態度をとります。
インオクのせいでスングムが不幸になってしまった事に怒ったジンギョンは
インオクに「もう二度と会わない!」と吐き捨て大奥様の言い分を信じ仲直りする。

一方ヨニは自分の名を伏せ人参畑を無償でスボクに提供。
母だとは公表しないヨニにジンギョンは怒りを覚えるんですよね。
スボクにも「ヨニが母親だと言う事をスングムに言わないでほしい」と言われ
事実を明かせない事に悩むジンギョン…

辛い気持ちを忘れようとお酒に酔うスングム。
訪ねてきたヨニにやるせない気持ちを打ち明ける。
親子である事を打ち明けようとやって来たヨニだったがお酒に酔い眠ってしまったスングムに言い出す事が出来ない…

~第54話~

スングムは一人で山へ行く。
それを追うウチャンですがスングムは思いのたけをウチャンにぶつけ彼を責める。
その時、広大な人参畑が目の前に広がっている事に驚き、ウチャンも又故郷を思い出して胸がいっぱいになる。
しかし、そこでスングムはウチャンに別れを切り出すのだ。

チスは彼なりに罪悪感で苦しんでいた。
そこへチスが自分の過去をジンギョンにばらした為彼女に嫌われた…
とインオクは激怒してチスの所へやってくる。
ジョンスもまたチスの策略でインオクがスングム親子を引き裂いたとしりセウン堂へ行くのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム49~51話   輝いてスングム55~57話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ