輝いてスングム-あらすじ全話!55〜57話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!55~57話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の55~57話の
ネタバレです!
ジンギョンを慰めようとしたウチャンがアトリエで2人きりに…
やましいことはないのだけれど、その2人の様子を見てしまったスングム。
2人して、お互いに一緒にいなかったなんて言われてしまったらスングムだって怒りますよね!!
うんうん。ちゃんと正直に話せばいいのに…
それからスングムはウチャンへの信用が…
スングムはうちウチャンに別れ話しを切り出したけれど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第55話~

ウチャンは財産を全部はたいて買った人参の種をスングムに渡すんだけど
まだ怒りの収まらないスングムはその種を投げ捨てる。
ウチャンは一粒一粒夜を徹してその種を拾い集めるのだった…

セウン堂では大奥様がヨニの宝石箱を見て空っぽなのに驚く。
あれ程の宝石を売れば凄い大金になるのに…一体、何にお金が必要だったのか…
一晩中かかって拾った人参の種を改めてウチャンから渡されその誠意に
やっとスングムの心はとき解れることができます
旅籠に居たインオクは、ジンギョンに拒否された事で、もうこの地を去ろうとしていた。
そこへやって来たジンギョンはウチャンへの恋い焦がれる苦しい胸の内を打ち明けインオクは娘の為にまだこの地に残ろうと決意。

~第56話~

高麗人参畑でヨニとスングムを見かけたチス、大奥様からも
「ヨニが昔スングムから人参の種を買い栽培していたはずだ」と耳打ちされ
毒蛇を使って畑の持ち主を調べさせることに。

ウチャンに近寄るジンギョン、静かに離れ冷静に断るウチャン…
彼がスングムを気遣う言葉にかっとなりスングムの居る薬局へ行く。
怒りに任せたまま歌手エレナはヨニである事をバラしてしまうジンギョン。
ショックを受けたスングムは誰にも相談する事が出来ず一人耐える…

~第57話~

無償で提供されていた高麗人参畑ですが…実は地主がヨニである事をスボクは知ってしまう。
ジョンスはチスに謝罪しようと彼を訪ねるが全く相手にしてもらえない。

チスはヨニが自分に内緒でこの12年間スングムの為にしてきた事、彼女から種を買い取ってやり
その種で高麗人参を栽培してここまで大きな畑にした事に腹を立てます。
平穏な幸せを築いてきたこの生活が嘘だったのか…
というように、ヨニの心は実はスングムでいっぱいだった事が許せないんですね。
そこへヨニに会う為にやって来たスングムに「君の存在自体が妻の重荷になっているのだ」と言って
スングムを追い帰してしまいヨニと口論に発展。
チスの心無い言葉に傷つくスングムをウチャンが温かく慰めてくれるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム52~54話   輝いてスングム58~60話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ