輝いてスングム-あらすじ全話!58〜60話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!58~60話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の58~60話の
ネタバレです!
チスはヨニと穏やかで平和な日々を築いてきたと思っていたのに
実は、ヨニの頭の中はスングムでいっぱいだったことに相当ショックだったようですね。
スングムに向かってひどい言葉を投げかけるチス…
でもチスの気持ちを考えるとね…
全くわからなくもないかな。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第58話~

チスに追い帰されてしまってヨニに会えなかったスングムなんですが…。
捨てられているスカーフを発見…
それはスングムが以前ヨニにプレゼントしたものでした。
一方、ウチャンへの気持ちとスングムへの罪悪感とで悩むジンギョンはインオクを訪ねる。
その頃、ヨンス製薬は事業悪化になってしまっていて非常事態に。
ジョンスの事業を後押しすると申し出たチスでしたがヨニとスングムが今の状態…
他人同士である事を条件に投資を提示するのですが…

~第59話~

チスから「ヨニとは今まで通り他人同士で生きればいい」と言われ辛い気持ちのスングム。
スボクがチスの条件を飲んで投資を受けた事を聞き愕然とする。
スングムを気遣うウチャンとジョンスなんですが2人にエレナの事は忘れる!と言うスングム。
絶対強がりだよね…
チスから「スングムの事は私が助けるから大丈夫だ」と言われ、安心するヨニ。
チスとヨニの息子ジェイルがスングムを訪ねて来た。
二人は川岸に行き、そこでジェイルは毒蛇に噛まれてしまう。
スングムが彼をおんぶして病院へ運び、そこへ駆けつけた大奥様とヨニ。
スングムは大奥様に頬を叩かれる…
ヨニは全くスングムの事など目に入らないのか必死でジェイルの事ばかり心配するんですよね。
その姿を見たスングムは悲しさで…

~第60話~

ジェイルが毒蛇に噛まれた時にスングムは傷口から毒を吸い出して応急処置したので
彼女も治療を受ける様言われるが、聞く耳を持たない。
薬屋でとうとうスングムは気を失ってしまいウチャンが病院へ彼女を抱きかかえて行く。
ジェイルの事で気が動転していたヨニは担ぎ込まれたスングムを見て自分を責め、夜通し彼女の看病をするのだった。
回復したスングムは病院から戻る。
インオクが嘘をついたせいで自分達親子は一緒に生活出来なかった為、どうしてもインオクに優しくできない。
その対応もあってか、スングムの母がヨニだと知っているのかと疑問に思い始める。
疑問にというか、感づいてる…
スングムはみんなの前でエレナ探しをやめることを宣言。
ウチャンはインオクとスングムの会話を聞いてしまい…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム55~57話   輝いてスングム61~63話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ