輝いてスングム-あらすじ全話!61〜63話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!61~63話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
ジョンスが毒蛇に噛まれてしまって慌てふためいたヨニは
スングムよりもジョンスのことばかり。
そんな対応に心を痛めてしまうスングムは見ていて切ない気持ちになりました。
本当は」スングムのことも思っているよ!
そんな気持ちが伝わるほどの後のヨニの看病は親子の絆が深まるでしょうかね。
インオクのせいで…そんな気持ちがあってインオクに思わず冷たく接してしまうスングム。
スングムの母はヨニ。その事実を知ってのかと考えるインオクですが・・・
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第61話~

スングムとインオクの会話からウチャンはスングムは自分の母親がヨニであることに
気づいてると知ってしまいました。
電話連絡により、ジョンスはスングムのことを知りウチャンを責めてしまう。
インオクに対して優しくできないスングムに対しウチャンは
人の事を我が事のように考えられる女性が好きと言い
そんなウチャンの言葉が響いたのかスングムは反省。
インオクに謝るのでした。
ヨニとスボクの事で願望が膨らみ、また今までの事を思うと
徐々に怒りがこみあげてくる複雑な心境をジンギョンに語るスングム。
その頃、ウチャンとジョンスはチスの社長室に押し入っていたのですが…

~第62話~

スングムがヨニが母親である事に気付いたと聞きスボクは娘を気遣う。
ジョンスとウチャンもスングムの今までの苦労を思い胸が痛い。
今となってはチスとヨニの人生を応援したいと言うスボク…
セウン堂から声がかかりスングムが呼ばれるが絶対行かない!と拒否する娘に
スボクはヨニが宝石を売ったお金でスングムを思って人参を栽培してくれた
とヨニを庇うがそんなの嬉しくない!と怒るスングム。

ウチャンはスングムと一緒に土地を見て歩いていた。
いつもと変わらぬ平静さを装っているウチャンに虚しさを感じるジンギョン。
ジェイルがスングムをセウン堂へ招待する。

~第63話~

スングムは今まで身近に母親が居たのに黙っていたことと、母親は死んだと何故嘘をついたのかと父を責める。
ヨニはスングムの為に夕食を作っていたが、スングムは帰って来ない。
母に怒りをぶつけ突き飛ばす夢を見る程スングムは苦しんでいた。
その頃、ジンギョンは心機一転し、留学の為に渡米する事を皆に報告するのでした。
寂しさを感じるウチャン。
ジンギョンも留学の決意はしたけれど、まだスングムとウチャンが一緒にいるところを見ると素直に喜べないでいるんです。
スングムへの嫉妬心と裏腹に母親の事を思う友の為たまりかねたジンギョンはスングムは母親の事を知っているとヨニに告げる。
居ても立ってもいられなくなったヨニは、すぐにスングムに会い今までの事を謝るが スングムは冷たい態度。
スボクはヨニにチスがスングムにした仕打ちを話すのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム58~60話   輝いてスングム64~66話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ