輝いてスングム-あらすじ全話!64〜66話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!64~66話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の64~66話の
ネタバレです!
ついに、スングムは自分の母はヨニだったことに気づいてしまいましたね!
父に対してヨニが母だと知っておきながらこれまでの
長い年月隠してきた事に怒りをぶつけます。
でも、教えてもらえなかった苛立ちよりも、秘密にしてたのはなぜ??って
気持ちのほうが大きそうですね。
そして、外国への留学を決めたジギョン…寂しくなる~
そんなジギョンはまだスングムを諦めたわけではないので辛そうですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第64話~

スングムの冷たい態度に泣き崩れてしまうヨニ。
ジンギョンはチスが嘘をついたのが原因でスングムが悩んでいるんだと話します。
意を決して涙ながらにヨニの事を話すスボク。
お母さんを恨んではダメだと言っても傷ついたスングムの心には届かないんですよね。
ウチャンはそんなスングムの為に土地を借りようと敷地探しをはじめます。
ある日、スングムはまだ足の傷が治っていないジェイルと会い彼をセウン堂まで送っていくことに。
そこでヨニに出会うが「もう二度とここには出入りしない」ときつい言葉を投げかけるのでした。
着々と留学準備を進めているジンギョンはアメリカ行きのビザが下り、「もうセウンには帰らない」とインオクに話し…

~第65話~

スングムの無表情な態度に心を痛めるヨニ。
ジンギョンはチスが嘘を言った事をスングムにバラすのだった。
スングムの為に土地探しをして3千坪のいい土地を見つけるウチャン。
ジョンスやドック皆がスングムの為に資金を出し合う事に。
みんなして自分の為にお金をだして土地を借りてくれた事に感動するスングム。
土地の話を聞いたヨニは喜び高麗人参の栽培日誌をスングムに渡す為やって来るが
スングムは「もう人参栽培なんかやめる!」と言って聞かないんですよ。
親友のジョンスの説得でさえ跳ねつけるスングムなんですが
そこでヘンラン爺やからヨニがこの12年間スングムの事を思って試行錯誤し
苦労して人参栽培を成功させた話を聞き、少しずつ母の思いが解る様になる。

~第66話~

ヤン部長がら「セウン物産の開業資金の出どころに怪しいところがある」と言われたジンギョン。
今日はスングムの誕生日!!
ヨニは夜明けに旅籠にやって来てスングムの為にワカメスープを作るんです。
母の作ってくれたワカメスープを食べて初めて自分の誕生日を感じるスングム。
インオクはスングムにヨニの若き日の事を話して聞かせる。
スングムは又、人参栽培を頑張ろうと考え、人参組合の組合人になることにします。
そして、感謝の気持ちを伝える為、ヨニに電話し素直な気持ちを話すのだった。
その頃12年前ウチャンのお父さんを北へ連れて行ったパク社長が薬局に現れた!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム61~63話   輝いてスングム67~69話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ