輝いてスングム-あらすじ全話!67〜69話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!67~69話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
スングムの誕生日に娘のためにわかめスープを作ったヨニですが
そのことで、スングムの気持ちも、少し落ち着いたようですね。
なんか少し和解した感じで一安心…
スングムも人参畑をまた頑張ると気持ちを入れ直しました!!
でも、そんなときに12年前に父を連れ出したパク社長が…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第67話~

ある時、ふと幼い頃に聞いた故郷の訛を耳にしたウチャンは何故か胸騒ぎを覚える。
金村にいたスングムは偶然ヨニと出くわす。
久しぶりに二人は水入らずに。
楽しいひと時を過ごすのだった。
その頃、インオクに会っていたジンギョンは「一緒にアメリカに行こう」とインオクを誘うのだが彼女はその誘いを断る。

セウン堂に戻ったヨニはヘンラン爺やから12年前の事で嘘をついたと聞かされ漠然とチスに対する不信感を抱くようになる。
ヘンラン爺やが嘘をついていたと聞いたウチャンはチスへの疑惑が再び…。
チスの事を信じたいジンギョンも何かスッキリしない物を感じ当時の事を調べる為、ウチャンに協力し…

~第68話~

スングムは人参栽培を再び頑張ろうと畑に行くが、しかし実の塾さなかった石原を見てがっかり。
突然現れたパク社長に不安を覚えるチス。
毒蛇を連れてパク社長と共にセラの店の前でウチャンとすれ違うが幸いウチャンはパク社長の事を覚えていない様だですね。
 その頃 ジンギョンは昔、ウチャンの父とチスとが交わした取引の事を知る。
ウチャンに「以前、俺の家にあった紅参ならセウン物産の開業資金に十分だったはず」と言われ動揺を隠せない。
 
どう考えてもチスの方が怪しいのに彼を庇おうとするヨニの事を理解したくないスングム。
ウチャンは昔の事を探る為に、ヤン部長を飲みに誘う…がうまく聞き出す事が出来ないようですね

~第69話~

パク社長の事を思い出したスングムはウチャンのところへ走って行く。
チスにパク社長との関係を問い詰めるウチャンなんですがチスは「ただ昔会っただけの知人」と言ってはぐらかす。
チスは12年前、北に行っていたのだと確信したヨニはチスの怪しげな過去に疑問を感じ始めた。
ジンギョンはチスの覚書の手帳をウチャンに内緒で渡す。

パク社長はスボクの作った解毒薬の処方をつきとめようと嗅ぎまわっていた。
パク社長は白々しく「ウチャンのお父さんを開城の家に連れて行った」と言うのだが
ジョンスとスングムは到底、彼の話など信じられないのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム64~66話   輝いてスングム70~72話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ