輝いてスングム-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!7~9話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
髪留め見つかってよかった♪
スングムはいい子だし、感情豊かでかなり魅力ありますよね。
ヨニとの再会を果たしたのですが、勘違いされてビンタされちゃうの
はすごく可哀相…。
ドック母の仕業なのに!
そんな傷つくことがあったのに父に心配をかけまいと秘密にするところは
すごく感動しちゃいます。
スングムはいつも誰かのために動いてばかりですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第7話~

布団で横になっているスングムの頬が腫れている事に気付いたスボク。
その事柄をウチャンからスングムが叩かれた経緯を聞くことに。
たまらずセウン堂に殴り込みに行くスボク!
ですが…猛者がいました。運転手の毒蛇という男です。
この男がかなり腕っ節が強い!なんとヨニが見ている前でボコボコに打ちのめされてしまう…。
チスの後ろからスボクを見つめるヨニ…もうスボクだと分かっているのですが…
声をかける事が出来ません。
そしてスボクが帰った後、ずっと探していた娘と夫が見つかった事をチスに話そうとするのですが、
チスに急な電話が入り出かけてしまい話すことができませんでした…。
しかもかなり言いにくいですよね。

セウン堂の大奥様は寺に行くと言って出かけたのですが、
やってきたのは妓楼だった。
彼女は元キーセン。
セウン堂の老いた旦那が家政婦を妊娠させ、子供の出来なかった大奥様は妊婦を装って
この妓楼へインオクを連れてきたのです! 
そして無事に女の子を出産したインオク。ですが、すぐに追い出してしまう…
その子ジンギョンを我が娘としてセウン堂へ連れ帰ったのです…。

一方、スボクとスングムが生きている事を知ったヨニ。
愛しているからスングム達のもとに是非帰りたい。
今の夫と別れ、元に戻る事をホンダルに話すことに…。
成り行きではあるのですが、スングムをセウン堂に招き
手料理をご馳走する事になったヨニ。
食事を前にして健気に育った我が娘を見ると、感極まり目頭には涙が勝手に溢れてきます。。。
それを隠すので精いっぱいのヨニ…。
温かい湯でスングムの手や足を優しく愛おしく洗ってあげるのでした…。

~第8話~

父から、母さんと妹の消息がわかったと聞いたウチャン!
スングムと二人で大喜びしています!
ウチャンとは本当に仲良しなのですが、その仲睦まじい姿に
スングムに想いを寄せてしまっているジョンスは複雑な気持ちでいっぱい…。

米軍相手の売春婦となった家政婦インオク。
インオクは自分の身の上を嘆きいつも酒に溺れてしまうのでした。
ですが、優しい心の持ち主でもあり、孤児のジョンス兄弟に温かく接するのでした。
市場でスボクが薬売りをしていると聞いたヨニ。
ようやく再会を果たすが、ヨニから衝撃の言葉が…。
再婚しているという事実を聞いてしまったスボクは茫然としてしまう…。

~第9話~

チスは税関員に騙されてしまいました!毒蛇の命と引き換えに
通関許可書も奪われ頭に怪我を負うことに…。
スボクの元に帰ると決意し、別れを決意したヨニだったのですが、
怪我をして入院しているチスになかなか言い出せないでいました…。

北から持ち帰った紅参と種を父に見せられたウチャン。
紅参のせいで家族が生き別れになった事実を知ることに。
そんな父に腹を立てジョンスの所に泊まっていました…。

一方、父が暴力を受けた事を知ったスングム。
小さいのに立派すぎます。セウン堂に乗り込み、口惜しさを訴えるスングム!
そんな姿を見た母であるヨニは、今度ばかりはと意を決し、
姑に離婚の話を切り出すのでした…!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム4~6話   輝いてスングム10~12話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ