輝いてスングム-あらすじ全話!70〜72話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!70~72話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の70~72話の
ネタバレです!
突如現れたパク社長!
彼は12年前に父を北へ連れて行った張本人なのです!
最初こそパク社長を忘れてしまって今ったスングムですが
思い出しウチャンのところへ…
う~ん。これでより一層チスの過去も気になってきましたね。
それにパク社長の企みとは一体…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第70話~

パク社長が現れてウチャンは社長室に飛び込む。
チスとパク社長の白々しい嘘をただ耐えて聞くしかないウチャンですが…
悔しい気持ちを抑えまず、証拠を探そうとする。
ジンギョンはチスへの疑惑がもし本当なら自分の家はウチャンの父の犠牲に成り立ったのかと嘆き悲しむ。
スングムはジェイルと一緒にいる時にヨニ夫婦がどんな生活を送っているのか気になる様子。

ジョンスはやっとチスが昔、北との密輸取引をしていた事を証言出来る人の電話番号を手に入れる。。
ウチャンやジンギョンも昔チスと取引したクウォン会長に当時の話を聞く為、ソウルへ行く。
チスの犯した罪を感じたヨニは、過去の罪を認める様にチスに忠告するのだが…

~第71話~

大奥様はチスに大声で歯向かったスングムを呼び出し激しく叱りつけます。
ソウルでクウォン会長に会ったウチャンとジンギョンが帰って来た。
チスはジンギョンにビンタを食らわす…。
そんなチスはパク社長に呼び出され解毒薬の秘宝を教えろと脅迫されヨンス製薬も潰す様に迫られるのでした。
ウチャンとスングムはヤン部長と飲んでいて 彼の口からチスの秘書毒蛇は昔、人を殺した事がある…と口を滑らす。

旅籠の女将はジョンスに「チスが今まで援助してくれたのは何か後ろめたい事があるからに違いない!」と
証拠もなく騒ぎ立て始めるのでした。
ジンギョンの協力でクウォン会長に会えたのでそのお礼にと、ジンギョンはウチャンに「海に連れて行って欲しい」とねだるが…

~第72話~

毒蛇が殺したのはウチャンの父なのか?
そんな不安にかられながらも、お父さんは絶対生きてると信じたいウチャンは調査を諦めなたくないみたいですね。
チスは過去の過ちを全てヨニに打ち明ける…。
二人の話を聞いてしまったジンギョンは絶望のあまり一人で家を出る…。
チスが北へ行った後…ウチャンの父を置き去りにして紅参だけ持ち帰ったけどその時パク社長も一緒だった…
という事実をジョンスとスングムは知ることになります。
翌朝になってもジンギョンが帰宅していないと知ったウチャンは彼女を探しに行くのですが
海辺のホテルで薬を飲んで寝ているジンギョンを発見してしまい…  
 
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム67~69話   輝いてスングム73~75話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ