輝いてスングム-あらすじ全話!73〜75話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!73~75話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
少しづつですが、12年前に起きたウチャンのお父さんのことについて
わかってきましたね!
でも、まだ謎はいっぱい。そんなところがモヤモヤする~!!汗
たまに問題が起きるスングムとウチャンも今のところ順調ですけど
ジンギョンが薬を使ってしまったことで新たな展開が…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第73話~

何もかも全てヨニが原因で起こった事だと大奥様はわめきちらす。
スボクの解毒薬の秘宝を狙っているのはパク社長だ…とチスはスボクとジョンスに教えます。
ジンギョンはチスがウチャンの父を陥れて得たお金で今の財を築いた事全てをウチャンに打ち明け
耐えられないと海へ身投げしようとするんです…
相当ショックを受けたようですね。
ウチャンは必至でジンギョンを説得し、二人は一夜を共にする…

その頃スングムは、いくら待ってもウチャンが帰って来ないので一人パク社長の所へ行く。
夜が明け…ウチャンはホテルのベッドで目を覚ますのですがそこにジンギョンの姿はなく
昨晩の事は忘れてと彼女の置手紙を発見するのでした。
パク社長のところへ行ったスングムは彼に拉致されていた。
パク社長から「スングムと引き換えに解毒薬の秘宝を渡せ」との電話を受け愕然とするヨニ達。
スボクが取引に応じスングムを無事連れ帰すことに…

~第74話~

セウンに戻って来たウチャン、謝罪するチスを無視し彼に辞表を叩きつける。
昨夜の一件をジョンスに責められるウチャンは、後ろめたさでスングムの顔もまともに見れない。
よそよそしいウチャン、ジンギョンからも「今後何が起きても私を恨まないでね」と言われ…
わけがわからず困惑気味なスングム。

「昨夜ウチャンと寝たの」とジンギョンに言われ冗談と捉えるインオク。
その頃、スボクとジョンスは高麗人参を移動させようと大忙しなのですが…

~第75話~

解毒薬の秘宝を手に入れたパク社長は必要な高麗人参を確保しようとするがなかなか上手くいかない。
畑に行ったスングムは、そこでウチャンとジンギョンを見かけます。
会話から、二人は先日ホテルで一晩共にしたという事に気づいてしまうスングム。
もう何がなんだかわからない疲れ切ったスングムはウチャンを怒る気力さえ失っている様子です。
ウチャンの必死の後悔をジョンスから聞いても…もうどうでもいい。
罪の意識でスングムと会えず弁解する事も出来ないウチャン。
二人の溝は深まるばかりだった…
今更何をいっても言い訳以外の何者でもないですよね。
流れ??なにが理由でも、浮気よ!

一方、スボクはジョンス達と急いで高麗人参をソウルの倉庫に移送させるのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム70~72話   輝いてスングム76~78話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ