輝いてスングム-あらすじ全話!76〜78話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!76~78話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の76~78話の
ネタバレです!
一夜をともにしてしまったウチャンとジンギョン。
ありえませんね!!
スングムもこれには流石にかなりショックを受けてしまって可哀想ですよ…
今後の2人はどうなってしまうんでしょうかね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第76話~

突如現れたパク社長の部下はスングムを襲い、保管証を奪おうとしました。
そこへ、スングムを助けるためジョンスが来てくれるのですが…
ジョンス刺されてしまうんです。しかも保管証も取られてしまうんです。
刃物で深い傷をおったジョンスは、病院で手術を受けることになり危険な状態は脱したもののなかなか意識が戻らない。
その間にパク社長はスボク達の高麗人参を倉庫から奪い去る。
スボクは高麗人参を取り戻す為、国境近くの製薬会社に行くが取り戻す事は出来なかった。

スングムが拉致されていた金村の倉庫へ行ったウチャンはそこで改めてジンギョンとの事を謝罪するんですが
スングムの心は閉ざされ、ウチャンへの愛を伝えるももう信頼できないと…

~第77話~

人参を奪った黒幕のクット製薬は廃業していて会長の行方もつかめない。
ジョンスは巨額の負債をかかえてしまう事になる。
債権者が押し寄せ途方に暮れるジョンスをチスが借金肩代わりして助けてくれる。
スングムとの事で落ち込んだウチャン。
収入を得る為に彼はドックの推薦状を譲り受けベトナムに行く事を決意する。
ジョンスは離ればなれになった弟ヨンスだけでなく今度はウチャンまでも外国に行かせてしまうのかと嘆き悲しむ。
インオクとお互いの写真を交換しあうジンギョン。
渡米の日、ウチャンと握手し別れの挨拶をして旅立っていった。

~第78話~

ウチャンがベトナムへ行くと聞いたスングムはウチャンを探すが見つける事が出来ない。
セウン堂では大奥様がパク社長の日誌を手に入れる様にと毒蛇に指図していた。
チスはスボクの借金も肩代わりして不渡りを阻止してくれます。
人参組合の組合長からお父さんの最後を聞いたウチャンは怒り狂って毒蛇のとこへ行こうとする。
そしてパク社長が金村にいると聞きつけやって来てパク社長と殴り合いになる。
二人の後をつけていた毒蛇の首を絞め途中で我に返るウチャン…
ウチャンが去った後で 毒蛇はパク社長を殺し日誌を奪い取った。
復讐に囚われて人生を台無しにしたくないウチャンはベトナムへ一人旅立って行く…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム73~75話   輝いてスングム79~81話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ