輝いてスングム-あらすじ全話!79〜81話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!79~81話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
スングムはやはり、ウチャンとは別れることにしたんですね。
愛してるけど、信頼できない。切ない…泣
フラれてしまったウチャンは、ジンギョンと恋人になるの?
ドックとして、ベトナム行きを決めたウチャンだけど、なぜ
別れ際、ジンギョンとウチャンは写真を交換したの??
毒蛇にパク社長を殺させ、日誌を奪った大奥様…
どこまでも怖い大奥様…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第79話~

パク社長の手帳を奪おうとして殺してしまった毒蛇は動揺…
チスには車が故障したと取り繕う。
ウチャンを探していたスボクはパク社長の遺体を発見!
てっきりウチャンがパク社長を殺してしまったと思い込み、その場で夜を明かす。
ウチャンに待っていると告げ、ベトナムへ送り出すスングム。
毒蛇はウチャンがベトナムへ旅立ったと聞き罪を着せる為、ウチャンが人を殺したと警察に密告電話をするんです!
ドックの母トックは妊娠の喜びを皆に伝えようと旅籠にやって来たが…
皆の意気消沈した様子に喜びの報告が出来なくなってしまうんです。
その時、パク社長を殺した犯人スボクが逮捕されたとのニュースにヨニとスングムは急いで警察へと向かうのですが…

~第80話~

パク社長殺害を自白したスボクにウチャンを庇っているのだろう!と追及する警察。
だが一向に自分が殺したとの供述を変えないスボク。
チスにウチャンの代わりに自首したのだろうと真実を突きつけられ、内緒にしてくれと頼むスボク。
チスはヨニにお願いされ、腕のいい弁護士をつけるんですがスボクは実刑を受けなきゃいけないことになりそう。
大奥様はチスに政界進出の妨げになるからスボク達に関わることを避けるようにと言う。
心配するスングムにウチャンの罪を被った事を後悔していないと言うスボクですが…

~第81話~

大奥様は旅籠にやってきて皆にセウンを出ていけと言う。
そんな彼女に私が出ていくから皆はこのまま居させてと頼むスングム。
重苦しい雰囲気の旅籠でドックの母が妊娠報告…
ホンダルも大喜びし、その夜は皆で大宴会となりました。
よかった!!最初は言いづらそうだったけど、やっと報告できたネ!
9ケ月の月日が流れた…。
行商人となって薬売りをしていたスングムはソウルへとやって来る。
インオクは以前の食堂で仕事してます。
雇われ薬剤師となったジョンスは獄中のスボクへ面会に行く。
国会議員となったチスは、毒蛇がパク社長の手帳を持っているとも知らずに手帳の行方を不安に思う日々。
ジンギョンがとっくに帰国しているにもかかわらず行方不明になっている事を最近まで知らなかったチス。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム76~78話   輝いてスングム82~84話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ