輝いてスングム-あらすじ全話!82〜84話

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話!82~84話
輝いてスングム

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ全話の82~84話の
ネタバレです!
パク社長を殺してしまった毒蛇はウチャンが韓国から離れて行ったことを
いいことに、ウチャンにパク社長殺しの罪をなすりつけるのでした…
でも、そうとは知らないスボクはウチャンを庇い、自分からパク社長殺したと自白し
監獄に入ってしまうのでした…
そこから、9ヶ月の月日が経ったスングムたちは…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

~第82話~

友人が旅籠に来ていると聞いたスングムはウチャンが帰って来た!!
と思い喜び勇んで旅籠に向かう…だがそこに居たのはお腹が大きくなったジンギョンだった。
え…??まさかウチャン??
ジンギョンは留学先のアメリカで製薬会社の息子と婚約したのだが、その婚約者の父親から
ジンギョンが密かに韓国に帰ったと聞かされる大奥様。
真相を確かめる為ヨニをソウルへと行かせることにする。
そんな頃、ずっとスボクの事を気遣っていたインオクは服役中のスボクに会いに行って
私と結婚して欲しいとプロポーズするんです。
ソウルへ行ったヨニはジンギョンを探す事が出来なかった。
セウンに帰ろうとした時 ばったりスングムと出会います。
お腹の子の父が誰かを隠すジンギョンだが…うわ言でウチャンの名を呼び…
スングムはウチャンの子だと知ってしい…
やっぱり!!父親はウチャン!!もう軽蔑しちゃうよ…

~第83話~

ジンギョンがウチャンの子を身ごもっている事にショックを受けているスングム。
追い打ちをかける様にウチャンと結婚したいと言い出すジンギョン。
だがウチャンの消息は長らく途絶えていて誰も知らなかった。
そうこうしているうちにジンギョンの妊娠が大奥様やジョンスの耳にも入ります。
そんなジンギョンだが実は脳腫瘍に冒されていて赤ちゃんを産むには、命の保証は出来ないと
医者から出産を止められ助産院で子供を産む事に。
ジンギョンが命がけで産んだ赤ん坊を胸に抱いたスングムは複雑な思いを抱きます…
しかし産後のジンギョンの容体は悪化してしまい、そのまま意識を失い病院に搬送。
何も知らないはずの大奥様は赤ちゃんが産まれる奇妙な夢を見て胸騒ぎ…
慌ててソウルへ向かうんですが…

~第84話~

ジョンスの所へ消息を絶っていたウチャンが戦争で亡くなったとの知らせが届いた。
病院から助産院へ、スングムが戻った時に赤ちゃんの姿は無く…死んだと聞かされる。
赤ん坊の死を聞いたジンギョンは泣き叫び、大奥様の仕業だと言います。
インオクが大奥様に赤ちゃんの事を聞いても何も知らないと全く取り合って貰えず、助産婦を問い詰める。
そこへウチャンの戦死の知らせを聞いたジョンスがやってくる。
その頃スングムにもウチャン戦死の便りが届くのですが…
予想ですが、ジンギョンも赤ちゃんの件については、大奥様が絡んでいる気がしてならないですね!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝いてスングム-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←輝いてスングム79~81話   輝いてスングム85~87話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ