輝くロマンス-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!31~33話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
テシクの嘘の出張をユンナから聞いてしまったビンナは
ショックを隠しきれないようですね…可哀想に…
信じて待っててなんて言って実は近くで違う女性と
結婚の準備に取り掛かってるなんて思ってもいなかったですよね…
娘がいるのだからと強くならなきゃといっているけど
ビンナは本当に悲しそうでしたね…
そして、父親の復讐を果たすためにテリへの攻撃を
今か今かと機会を伺っていたユンナが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第31話~

ビンナの妹ユンナは、死んだ父の復讐の機会を常に狙っている。
どのように復讐をすればいいのかを考えるユンナ。

ユンナは、テリの次男であるギジュンに近付くことにした。
ギジュンが経営するカフェで、お店の備品である高価な置物をわざと壊すユンナ。
ユンナは、ギジュンに弁償したいがお金が無いためここで働かせてほしいと
願い出た。
必死で懇願するユンナに根負けしたギジュンは、ユンナを雇うことに決めた。

一方、テシクとエルマの不倫を知ったビンナは、テシクの母親マルクスのもとに
出向き、説明を求めた。
だが、マルクスも反論し怒り散らし、二人は言い争いになる。

マルクスは、ヨンドゥに良い教育を考えると仕方がない事だと言った。
それに対しビンナは、教育だけで人は決まらないと反論する。
子どものために両親が揃っている方がよいと伝えるビンナだったが
マルクスは、わかろうとしない。

テシクの妹テヨンが、そんな二人の様子を見ていた。
テヨンは、母親マルクスの代わりに謝罪をしようとするのだが
ビンナに塩をまいて追い返してしまうマルクス。

そんななか、約束のあったハジュンがビンナと連絡が付かず苛立って
いるのだったが…

~第32話~

ビンナは、テシクとエルマの関係がいつからだったのかを考え、憤っていた。
テシクが勤める病院へと出向き、ビンナがテシクに問いただす。
そして、娘ヨンドゥのためにも家庭を壊すわけにはいかないと伝えるビンナ。

ビンナが突然やってきたことに驚いたテシク。
だが、テシクは書類の上で離婚が成立しているということは、手遅れであり
負けを認めるよう言い放つ。
そんなテシクに、自分は離婚を望んでなかったと伝え
ヨンドゥのことを考えるよう訴えるビンナ。

そんななか、チェリ宅ではキム執事がチェリの父であるジェイクに対し最近
不審に思っている事があった。
それはジェイクが、自分自身で野菜を購入してくることだった。
キム執事は、何とも言えぬ寂しさを感じスーパーまで様子を見に行った。

長年尽くしてきたキム執事は、他の女性にうつつをぬかしているジェイクに
嫉妬のような気持ちが湧き上がり腹を立てるのだった。

一方、ビンナの母親スノクは、漢方薬などの手土産を持ってテシクの家
を訪ねた。
何も知らないスノクだったが、テシクとエルマの結婚式の日だったのだ。
お手伝いさんによってその事実を知らされたスノクは驚愕した。

テシクの結婚を伝えにビンナの職場である調理場へやって来た
スノクだったが…

~第33話~

頭が混乱しているスノクが、ビンナのもとへ急いだ。
職場にやって来たスノクの姿に驚いてしまうビンナ。

スノクは、ビンナに説明を求めるが、ビンナ自身もよく分からないと言った。
ユンナも呼び出されるが、ユンナも事情がよく分からないと言う。
スノクは、マルクスに聞くまでは納得がいかないと結婚式へと乗り込んだ。

結婚式に参列のマルクスに詰め寄るスノク。
マルクスは、ビンナが浮気したからこうなったと言った。
しょうがなく離婚してやったのによくもこの場に来られたものだと言い放つ
マルクス。
反論するスノクの言葉など聞く耳が無い。

運よく再婚も出来たのだから新たな人生を邪魔するなと言うマルクスに
スノクの怒りが頂点に達した。
耐え切れなくなり思わずマルクスに平手打ちするスノク。

挙式を終えテシクとエルマが姿を見せた。
そんな二人の姿に駆けつけたビンナたちが怒りを露わにした。
ホテルへと逃げるように去ったテシクとエルマ。
今日の挙式がなぜばれたのかと不思議に思うテシクだった。

ビンナがこのように離婚したことを知ったハジュン。
ビンナへのやるせない気持ちが募るハジュンは、自分がビンナに出来ることを
考えるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス28~30話   輝くロマンス34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ