輝くロマンス-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!49~51話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
ママと暮らしたいとテシクにお願いするヨンドゥ…
可愛いですが、選択権が本人にないのがとても
可哀想ですよね…
でも、娘のために動き出したビンナとハジュン!
ハジュンはビンナのために全力で体を張る姿が
とてもかっこいい~~~!!!
もうハジュンのファンになりかけていています私…笑
ハジュンとビンナ…これからどうなってしまうんでしょう…
私の予想ですが…ジェイクの娘ってもしかしてビンナなんじゃ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第49話~

ビンナは、テシクにハジュンとはもう会わないと言い、ヨンドゥを今まで通り
育てさせてほしいと懇願した。

するとテシクは、ビンナをレストランへ連れて行った。
二人が話し合いをする中で、ハジュンに嫉妬した自分を打ち明けたテシク。
自分がヨンドゥの父親でありながら、ハジュンとビンナ、ヨンドゥの3人の姿を
見掛けた時に親子にしか見えなかったという。
今後そんな思いをさせないのならばヨンドゥの件を考え直すという姿勢をみせた
テシクにビンナは喜んだ。

そのためには、証拠をみせろと言うテシク。
ビンナは、すぐさまハジュンを呼び出した。

テシクの前でハジュンとはもう会わないと誓わせられるビンナ。
ハジュンに、ヨンドゥの父親であるテシクとこれ以上争いたくないと言い、もう会わない
ことを告げ、泣きながら去って行くビンナ。

テシクとハジュンは、言い争う。
ビンナを好きなハジュンが許せないと言うテシク。
テシクがビンナに悲しい思いをさせたことに憤るハジュンは、自分を馬鹿にするのも
これが最後だと言い放つ。

家に戻りビンナは、ヨンドゥを抱きしめた。
ヨンドゥは、幼稚園にはいつから行けるの?
おばあちゃんにまた連れて行かれる?と不安を見せた。
そんなヨンドゥに、ママがついているわと伝えるビンナ。

ビンナの母スノクが、ハジュンが紹介してくれた弁護士に依頼したと言った。
ビンナは、優しいハジュンに心が痛かった。

一方、青雲閣の会食に出席したハジュンは、携帯電話のビンナの写真を見ながら
落ち込んでいるのだった。

そんななか、プールバーで開催されたビリヤード大会に参加しているユンナとギジュン。
ユンナは、そこで優秀な成績をおさめた。
ギジュンは、ユンナの何でもそつなくこなす姿がとてもまぶしかった。
ユンナとギジュンが決勝で闘い、ユンナか勝利をおさめた。
ユンナは心の中でテリへの復讐を再び誓う。

一方、ジェイクは生き別れの娘のチラシを配っている。

その後ジェイクとスノクは公園でお弁当を食べる。
スノクは、お世話になっているお礼を伝えると、ジェイクはスノクのおかげで退屈な
毎日が楽しくなったと言った。
スノクは、複雑な様子だ。

一方、テシクの母マルクスは、ヨンドゥのことを思いビンナに怒りを湧き上がらせている。
マルクスは、誘拐文を作った。

するとビンナのもとに警察が駆けつけ、誘拐容疑を掛けられるのだったが…

~第50話~

ヨンドゥが誘拐されたと通報があり、ビンナの家に押しかけた警察。
事の状況がわからないビンナ。
抵抗するも警察に連れて行かれる。

マルクスは、その隙にヨンドゥを奪い連れて行く。
テシクは、そんなマルクスの勝手な行動に憤り、警察署に駆けつけた。
そこに居たスノクは怒りを露わに、テシクにビンタを喰らわすのだった。

ちょうどハジュンがビンナに電話を掛けたことによって、その事実が伝えられた。
警察に弁護士を連れて行ったハジュンにより、ビンナは無事に釈放された。

弁護士のもとに向かったビンナ。
この件は、親権の同意書があるためビンナには不利な状況だと言う弁護士。

肩を落とし、バス停に立つビンナ。
ハジュンは、ビンナを心配し駆けつけるとビンナを見つけ抱きしめた。

一方、チェリは正体が不審なキム執事の尾行をする。
キム執事はそのことに気付いているもよう。
着飾ってクラブに入ったキム執事が、チェリに声を掛ける。
キム執事を軽蔑しているチェリ。

そんなチェリにキム執事は、ジェイクが配っているチラシを見せた。
信じないチェリだったが、のちにチラシ配りをしているジェイクを見掛けてしまう。
ショックを受けるチェリだったが…

~第51話~

テシクの家に連れてこられたヨンドゥ。
ヨンドゥは、ビンナのもとへ帰りたいという一心だった。
テシクたちはヨンドゥに手を尽くし、手厚く接するがヨンドゥはいっこうに懐かない。
マルクスは、そんなヨンドゥにしびれを切らす。
聞き訳が無いようにうつるヨンドゥに対し、怒りが沸き起こり、もうママ(ビンナ)
と暮らすことはできない、ママを忘れるようにと伝える。
月に2回しかビンナに会えないと言われたヨンドゥは悲しみに暮れる。
食事もせず、帰りたいと訴えるヨンドゥ。

そんななか、ビンナが倒れてしまう。
ハジュンは、ビンナと会わない約束などどうでもよくなり、病院のビンナのもとへ
駆けつけ献身的に看病をする。
ビンナは、そんなハジュンに感謝するが、ヨンドゥのことを強く想っている。
どうしても養育権を取り戻したい気持ちをハジュンに伝えるビンナ。
ハジュンは、そんなビンナの気持ちを理解するものの、今すぐには無理だと諭す。
まずは体を治すことを考えるよう伝えるハジュン。

一方、テシクはヨンドゥへの接し方に困惑し悩むのだった。

そんななか、チェリは自分の父親が誰なのか考えていた。
キム執事のもとに出向き、母親があなたなら父親は誰なのかと尋ねるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス46~48話   輝くロマンス52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ