輝くロマンス-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!1話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
今回の韓国ドラマ-輝くロマンスは
人生に絶望した女性ビンナ逆境に負けず
前向きに第2の人生を歩み出す姿を物語にした
韓国ドラマです!!
概要を見る限り、ドロドロ感も期待でき、かなり楽しそう!!
平均視聴率10.3%。最高視聴率は15.2%と人気ドラマだったことも
わかりますね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-概要

最愛の父がひき逃げ事故により亡くなり、更には
会社が倒産してしまい、絶望していたビンナ…
だが、テシクからの猛烈なアプローチを受け結婚。
7年後…
夫にも、姑にも堅実に尽くしていたビンナでしたが
夫のテシクはエマという女性と不倫…
エマの両親が良家だと知った姑はエマとの再婚を求め
ビンナは政略離婚に応じてしまうんです。
娘のヨンドゥまで奪われてしまったビンナは
家を追い出されJホテルで働きはじめる…
そこで幼馴染のハジュンと再会し、一途なハジュンに支えられ
第2の人生を歩みだしたのですが、ハジュンに思いを寄せるチュリから
嫌がらせを受けてしまうビンナ。
さらに…父をひき逃げした犯人がハジュンの母だという事実を知ってしまう…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
オ・ビンナ イ・ジン 偽装離婚を迫られた女性
カン・ハジュン パク・ユンジェ ビンナの恋人、Jホテル経営戦略室本部長
チャン・チェリ チョ・アン 韓食堂「星雲閣」常務
ピョン・テシク ユン・ヒソク ビンナの夫、病院長
エマ・チョン チ・ソヨン テシクの愛人
ピョン・ヨンドゥ ホ・ジョンウン ビンナの娘
イ・テリ キョン・ミリ ハジュンの母、ウエディングショップ社長

輝くロマンス-あらすじ

~第1話~

社員が揃って出迎える。
ラフな格好の若い男が車から降りた。

カン・ハジュン(パク・ユンジェ)は、大学を早期で卒業し、本部長として
リゾート事業部に就任したのだった。
ハジュンは、自然と人に携わって仕事をしたいと考えていた。

君はだれだと問われ、僕の出迎えなのでは?と答えたハジュン。

彼は本部長です。
え!?まさか、学生のような若者が本部長?!

リゾートを改善するために調査に来たハジュン。
リゾート施設、スパペンションビレッジの施設内を視察する。

そこで、もめている男女を見かける。
女性の怪しい動きにハジュンは、女性がストーカー行為でもしているのかと
勘違いした。

もめていた男女は、医者のたまごであるテシクと、オ・ビンナ(イ・ジン)。
テシクは、ビンナが好きすぎるようだ。

テシクは、家族で旅行しているビンナに会いに宿泊先を突き止め、押しかけたのだった。
ビンナを探して足を踏み間違えプールに落ちたテシク。
ビンナは、部屋のシャワーをテシクに案内した。
テシクが、シャワーを済ませ、着替えて髪の毛を乾かしていた。

その時、ビンナの両親と妹が戻って来てしまい、顔を合わせてしまう。
何をしているのかと激怒したビンナの父親。
シャワーを借りただけですと答えたテシクは、自己紹介をすると、ビンナと交際している
事を告げた。
意外にもビンナの父親は、二人の交際を認め娘ビンナを頼むと言った。
安堵するテシク。

テシクの母親ホ・マルクスは、医者になる息子テシクが自慢だった。
マルクスは、医者になったテシクを祝うため食事会を企画し、所属する水仙花会の友人たちを誘った。
食事を振る舞うために青雲閣を訪れ、楽しんだ。

青雲閣は、ユン・ボクシム(チャン・ヤンジャ)が営んでいる韓国で有名な場所だ。
マルクスを接待するユン・ボクシム。
すると孫娘チェリ(チョ・アン)が帰って来る。

ユン・ボクシムの孫娘チェリが、美しい女性であることを知ったテシクの母マルクスは
チェリをテシクの嫁にすれば、有名な青雲閣を継ぐ事が出来ると心の中で思うのだった。

一方、カン・ハジュンの母テリは、ハジュンの初出勤を痛く心配していた。
父カン・デプンは、大リゾートJグループの会長である。
父親は、ハジュンをとても信頼している。

ハジュンを心配する母テリは、どうしてもハジュンの初出勤ぶりを目にしたかった。
運転は得意ではないが、ナビをセットして自らの運転でリゾート施設へ出発するのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ