輝くロマンス-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!10~12話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
テシクのプロポーズを断ったことで自殺未遂をしてしまう
テシクはビンナと結婚。そして娘を儲けた。
でも…
7年の月日が経った今では幸せとは言えない暮らしをしていたんですね…
あんなにビンナに一生懸命だったテシクが不倫だなんて…
自分の母親の誕生日だってちゃんとお祝いできずに我慢している
ビンナなのに、可哀想だ。
そのころハジュンは、仕事をする上で自分に大きな課題を作ろうと
かなり意欲的ですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第10話~

ビンナの母親スノクに、ビンナから韓牛のプレゼントが届く。
スノクはとても喜び、ビンナにお礼の電話を掛ける。
電話に出たのは、テシクの母親マルクスだった。

スノクは、マルクスにプレゼントのお礼をビンナへ伝えてもらうようお願いした。
何も知らないマルクスは、ビンナが自分の実家へいつも金品を渡しているものと
勘違いをした。

マルクスは、実家へ金品を横流ししていると激怒し、ビンナを家から追い出した。
自分の話を聞いてほしいと懇願するビンナだったが、マルクスは相手にしなかった。

そんななか、テシクは愛人エルマと二人ワインを飲んで楽しんでいた。
そのため自宅のビンナに起きた事態など知る由もない。

一方、ハジュンは新たな気持ちで一から仕事に就くため、ホテルのベルボーイから
始めることを決めた。
それについてハジュンの父親テプンは、ハジュンを褒め、喜んで賛成した。
ベルボーイの仕事は、人に接する大事な場所であり勉強になるはずだと話すテプン。

一方、雪が降り外はとても寒い中、ビンナは一人彷徨って絶望感を抱いていた。
そんなビンナの姿を見たテシクの妹であるテヨンがビンナを救おうとする。

ビンナは、娘ヨンドゥの寝顔を見ながらこの子のために生きると思うのだった。

そんななか、ハジュンの弟ギジュンはチェリとの約束をダブルブッキングしてしまい
自分の代わりにハジュンにチェリと会うよう頼むのだったが…

~第11話~

青雲閣を訪れていたユンナ。
青雲閣を後にすると、亡くなった父親のことを思い出していた。
父が生きていたならと涙を流すユンナ。

一方、ハジュンの母親テリもまた、7年前に自分が起こしたひき逃げ事故を
思い出していた。
今でもあの事故が夢に出て、うなされる毎日が続いていた。
マルクスは、テリの体調が良くないことを気遣い、テリを誘った。
韓国宮廷料理を習って、新たな挑戦をしてリフレッシュしようというものだ。
青雲閣で韓国の宮廷料理を習うことにした二人。

そんななか、テシクは妹テヨンにそろそろ結婚させたいと考えていた。
テヨンが考えた結婚相手はテリの息子のどちらかだ。
結婚出来たのならお金には困ることはないだろうと踏んだのだ。
テヨンもまた、ハジュンの会社の規模などをインターネットで検索をして
色々と調べていた。

一方、マルクスが青雲閣で習って作った宮廷料理を持ってテシクが勤めている
病院へと出向いた。
テシクはたった今帰ったという。
マルクスは、テシクを追いかけてエレベーターを待っていた。
するとテシクが愛人エルマと激しく抱き合っている姿を目撃してしまう。

そんななか、ビンナが妹ユンナの代わりに出掛けた。
結婚式で使う予定の鶏を取りに出向いたのだ。
途中、道で子どもとぶつかってしまい、箱の中から鶏が飛び出してしまった。
その鶏がハジュンに飛びついてしまうのだったが…

~第12話~

ハジュンとビンナが出くわした時、ハジュンはビンナの登録証を見つける。

テシクと愛人エルマは、結婚を約束していた。
だが、なかなかビンナと離婚しないテシクに、エルマはしびれを切らせていた。
駆け引きを考え始めるエルマ。
テシクは、離婚すると言いつつも、離婚は簡単ではないと先延ばしにしている。
自分が愛しているのはエルマだけだとごまかすテシク。

一方、マルクスが孫であるヨンドゥの英語幼稚園の面接に意気込んでいる。
これからは英語が必要と考えるマルクスは、ヨンドゥを必ずや英語幼稚園
へ入園させたかった。

そこで、ビンナに探りを入れさせようと企んだ。
面接情報を聞き出させようと、幼稚園でのキムチ漬けの手伝いにビンナを行くよう
指示をしたマルクス。
そこでビンナは、昼食にライスピザをこしらえた。
だかそのせいでビンナは、他の母親といざこざになり大喧嘩に発展してしまった。
面接情報の収集どころではなくなってしまったビンナ。

一方、テリのひき逃げ事故の罪を被ったキム運転手が6年の刑期を終えて
テリのもとに現れた。
キム運転手は、約束の金を請求してきたのだ。

一方、ビンナの妹ユンナがアルバイト先のレストランで、テリがキム運転手と
何やら話し込んでいるところを目撃した。
その二人の怪しい様子を不審に思うユンナ。

そんななか、テシクの母親マルクスは、テシクとビンナの離婚を考え始めるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス7~9話   輝くロマンス13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ