輝くロマンス-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!13~15話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
不倫相手のエルマと結婚の約束をいしてしまっているテシク。
ビンナは姑にも圧力をかけられながら頑張ってるっていうのに。
そして、幼稚園の入園に関する情報を探りに行ったのに
喧嘩になっちゃったし、さらに嫁姑問題も悪化…
この先どうなってしまうのだろう…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第13話~

ハジュンは、拾ったビンナの登録証が入った財布を返す方法を考えていた。
 

一方、テシクの母親マルクスは、フードスタイリストであるエルマの仕事ぶりを
見学した。

颯爽として働くエルマに魅了されるマルクス。
マルクスは、エルマに会いテシクが既婚者で子どももいるということを知りながら
付き合っているのかを確認した。
エルマは、テシクと結婚出来た際には、テシクの娘ヨンドゥの教育を一番に考え
自分は良い母親になりたいと語った。

エルマがフランス国籍であり、家柄がお金持ちであることを知ったマルクス。
テシクがビンナと離婚をしてエルマと再婚出来たのなら、ヨンドゥに良い教育環境が
提供できると考えたマルクス。
ヨンドゥがインターナショナルスクールに入学出来れば、エリートコースを歩ませる
事が出来る。

マルクスは、エルマとテシクの再婚を進めようと動き出し
ビンナに慰謝料を払うことなく離婚する方法を模索し始めるのだった。

一方、ビンナとヨンドゥが買い物に出掛けた。
ヨンドゥが像の置物が気に入り購入したのだが、その像はハジュンが予約
していたものだった。
受取に来たハジュンが、ビンナを見掛けて追いかけるのだったが見失ってしまった。
ハジュンは、ビンナの自宅前で待っていた。
帰って来たビンナに像を譲ってほしいと願い出るのだが、ヨンドゥが気に入っていると
困った様子だ。

そこでハジュンは、ヨンドゥに似顔絵を描いて渡した。
上手な似顔絵に喜んだヨンドゥ。
ハジュンは、像の置物を確認したいがために包みを開けてしまった。
そのことが気に入らないビンナ、言い合いになり像の置物を落としてしまったのだったが…

~第14話~

テシクとビンナを離婚させたがっているマルクス。
慰謝料を払わなくてもすむ方法を考えたマルクスは、ビンナを呼び出した。
テシクとの離婚の話をするマルクスに、ビンナは反論する。
するとマルクスは、偽装離婚をするよう提案した。

ヨンドゥに良い教育を施すため、母であるビンナが犠牲になるのだと説得するマルクス。
ビンナは、納得いかずに受け入れない。

ビンナはテシクにマルクスから偽装離婚を進められたと打ち明けた。
テシクは、母マルクスの部屋に乗り込み偽装離婚について反対だと激怒した。
だがそれはテシクの芝居なのだった。

一方、ハジュンが考案した企画書をワン会長が絶賛していたことを喜ぶ父親テプン。
ハジュンを誇りに感じていた。

そんななか、ビンナの妹ユンナがハジュンの母親テリとキム運転手を目撃してから
というもの、そのおかしな様子が気がかりで二人の関係を怪しんでいた。
ユンナは、自分が出勤日ではない日にアルバイト先のレストランに出向き
再びテリとキム運転手が現れるのを待っていた。
すると、二人は現れた。

大金を手にしているキム運転手の姿に、ユンナはやはり何かあると確信した。
キム運転手の尾行をするユンナ。

一方、マルクスは今日はお客様が来るとビンナに伝えた。
人手が必要だと、ビンナの母親スノクも呼ぶよう願い出た。

スノクは、料理を持ってやって来るのだったが…

~第15話~

スノクは、体調がすぐれない中、娘であるビンナを思い無理をして駆けつけていた。
料理を手伝っていたスノクの体調は悪化し、倒れてしまった。

この食事会に招いていたのはチェリの一家だった。
商談も踏まえた大切な食事会だったが、倒れたスノクをチェリの父親ジェイクが
病院へ運ぶことになった。

その後、やって来たテリが食事会に料理も出来ていないことに激怒した。
もてなしが不十分だと文句を言うテリに、気まずい雰囲気になってしまう。
マルクスは、食事会が台無しになったとスノクを恨み始める。

一方、ハジュンとチェリを交際させたいと願っているテリは、ユン女史のもとを訪ねた。
チェリにハジュンの写真を見せたかどうかを確認するテリ。
しかし、留学から戻ったチェリは忙しそうでまだ写真を見せていないと言った。
チェリは、自分のことに専念したいようだという。
その言葉にがっかりしたテリ。

一方、テシクの妹テヨンはハジュンの弟ギジュンにアプローチを考える。
派手に着飾ったテヨンは、ギジュンが経営しているコーヒー店へと出向く。

一方チェリは、ベルボーイの仕事をしているハジュンのもとに出向き
わざとジュースをかけるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス10~12話   輝くロマンス16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ