輝くロマンス-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!2~3話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
若くして、ホテルの本部長のに就任したハジュン…
なんて爽やかなんでしょう!!笑
素敵ですね!!
第一印象はイマイチだったかもしれないけれど意外にも
あっさりテシクとの交際を認めてくれたビンナの父。
でも、テシクの母は食事会を行ったレストランの孫娘チュリとの
結婚を望みだしたんですね。
ハジュンの母がなれない運転をし始めた。
ここから運命が変わって行くのですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第2話~

ハジュンは、ビンナとテシクが仲睦まじくしているところを目撃した。
ビンナは、ハジュンにお礼を伝えるのだったがビンナの行動に矛盾を感じたハジュン。
言ってる事と、やっている事が違い過ぎると非難するハジュンはビンナは
言い争いになってしまう。
変人扱いしないで!と憤るビンナ。

ビンナは、誤解を解くため、テシクに惹かれた時の事を打ち明けた。

ここへ来た理由は、家族と楽しく過ごして思い出を作るためだと言うビンナ。
妹ユンナが留学するのだという。

ビンナの母チョン・スノクは、ビンナの優れた味覚を自慢に思っていた。
一口食べただけでその料理の材料や味付けがわかる特別な力を持っているビンナ。

一方、テシクの母親マルクスは、青雲閣の経営者ユン・ボクシムの孫娘チェリのことが
気がかりでならない。
テシクに結婚を願うマルクスは、お見合い企業に登録をし、業者を通してチェリの
実家の資産を調べてもらった。
するとチェリの家は資産家であることが判明した。
チェリにはまだ婚約者はなく、イギリスへ留学するようだ。

マルクスは、自分の目に狂いは無かったと、チェリの家が持っているビルにテシクの
病院を開業できればいいと考えた。

一方、ハジュンの母親テリは慣れない運転でハジュンのもとへと車を走らせていた。
山道で迷ってしまったテリ。
ナビも使えずにいた。

そんななか、家族で楽しく過ごしているビンナの父親に会社からの電話を受けて
父親が一人先に帰ることになってしまった。
会社の倉庫が火事になったという連絡だった。

急いで車で向かうビンナの父親だったが、車がガス欠を起こしていた。
携帯電話も忘れて出てしまった。
大変なことになったと、車を降りるビンナの父親。

そんななか、ハジュンの母親テリも同じ山道を進んでいた。
リゾート施設の看板を見てよそ見をしてしまったその時、テリは何かを轢いてしまった。

車を降り確かめに行くテリが目にしたのは倒れている男性だった。
ビンナの父親である。

どうしましょう!すみません!大丈夫ですか!目を覚まして!
怖ろしくなり動揺したテリは、車に乗り込み引き返してしまう。

助けて…とビンナの父親は意識を失った。

そんなテリにハジュンから電話が掛かる。
どうしよう…そうすればいいの?と慌てているテリに、ゆっくり説明してとハジュンが
声を掛ける。
ふと、テリはハジュンを殺人者の息子にするわけにいかないと考える。

大丈夫よ、初出勤どうだったの?と平常を装った。
事故の事は誰も見ていないとと自分に言い聞かせるテリ。

そんななか、ビンナの母親のもとへ夫が病院に運ばれた連絡が入るのだったが…

~第3話~

ハジュンの母親テリによってひき逃げされたビンナの父親が救急搬送された。

ハジュンの母親テリは、逃げ帰り泣き伏せる。

病院からの連絡により、ビンナ家族は病院へ向かおうとするが、夜も更けており
走るタクシーも無かった。
タクシーを待つビンナ家族のもとにハジュンがあらわれ、病院まで車で送ることになる。

テリは、どうしたらよいものかと悩み、経営しているショップで朝まで考えていた。
帰らなかったテリを心配するハジュンの父親。

一方、父を手術室に見送り一心に無事を祈りながら待っているビンナたち。

事故に遭ってからの時間が経ち過ぎているせいで、ビンナの父親は残念ながら
息を引き取った。
泣き崩れるビンナたち。

一方、家に戻らないテリに連絡が付かないハジュンの父親。
テリは、証拠を隠滅してしまおうと考え、車をきれいにし、整備するよう運転手に
指示をした。

テリのショップへとハジュンの父親と次男がやって来た。
気を失うテリ。
テリをかかりつけの病院へと運ぶ。
その病院には、研修医のテシクがいた。

担当医は、テリのことをVIPな患者なので気をつけるよう忠告する。

そんななか、ビンナの父親の葬儀に参列したテシク。
テシクは、ビンナを励ますのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス1話とキャスト    輝くロマンス4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ