輝くロマンス-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!25~27話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
エルマとの結婚を叶えるべく偽装離婚作戦を継続中の
マルクス達…
騙すだけ騙して、なにげに気まずそうにしている様子の
テシクに苛立つ気持ちが湧いて来るのは私だけ?
既にビンナを苦しめているのに、自分も辛そうな顔を
するなんて勝手!!!怒
でもビンナは少しテシクに何かあるのでは?と感づいてきていますね!
ハジュンもお見合いも今後どうなっていくのかな?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第25話~

帳簿を持ち逃げしようとしたパク室長を追いかけたテリは、階段から
落ちてしまい意識を失った。
ちょうどそこを通りかかったビンナが救急車を呼んだ。
チェリもそこへ駆けつけ、自分はテリの知り合いだと伝え
テリを病院へ運ぶと自分の車を出した。
病院に運ばれテリは、一命を取り留め安心するチェリ。
そしてチェリは、ハジュンに知らせるために電話を掛けた。

父親テプンと打ち合わせをしていたハジュン。
母親テリが病院へ運ばれたことを知ると、二人は急いで病院へ向かった。

一方、テシクの出張先である釜山に一緒に付いて行くと言ったビンナを
阻止しようとマルクスは、ヨンドゥとともに実家へ帰るよう
ビンナを説得した。
女は男の仕事の邪魔をすべきではないというマルクス。
納得し実家へ戻ることを決めたビンナ。

マルクスは、ビンナの実家とのつながりもこれで最後だと考え
贈り物に高額な品を用意するのだった。

一方、ビンナは何も知ることなくテシクのために保存用に食事を作っている
のだったが…

~第26話~

意識が戻らないテリ。
家族は祈る日々を過ごしていたが、ようやくテリの意識が戻った。

テリは、自分を助けてくれた人物がチェリだと知る。
テリに何かお礼をと考えるテリ。
そんななか、ハジュンもまたチェリが母を助けた恩人だと、母親の思いを受け入れ
チェリとの真剣な交際を宣言した。
テリは、考えを変えたハジュンに喜ぶ。

一方、ビンナの妹ユンナは、テリが経営するウエディングショップの悪い評判を
流そうと企んでいる。
友人と先輩に頼み、テリのウエディングショップの発表前のデザインの
ドレスの情報をインターネット上で流してもらった。

テリの会社では、自信作であるデザインのドレスが発表前に流出したことを知り
騒ぎになっている。
入院しているテリにもこのことが伝わった。
何者の仕業なのかと考えるテリだったが、見当がつかなかった。

そんななか、テリのために弁当を作っているチェリ。
テリはチェリをとても気に入った。
ハジュンとの結婚を、ますます期待するテリだった。

一方、エルマがテシクの家に出向き、マルクスとともに食事をしている。

そんななか、調理場での仕事を終えることになったハジュン。
ハジュンは、ビンナが寂しがることを心配した。
ビンナは笑顔だったのだが…

~第27話~

ビンナと同じ職場である調理場の研修期間が終わり、ハジュンが去ることになる。
ハジュンは、ビンナに寂しくないか?と聞いた。
平気だと言ってビンナはハジュンを見送った。

ハジュンは、本部長の職に戻った。

そんななか、ハジュンとビンナの仲を気に食わないチェリ。
ビンナと偶然居合わせたトイレで、感情が抑えきれなくなったチェリは
ビンナに詰め寄った。
ハジュンとの関係を問いただすチェリ。
ビンナも、いきなりのチェリの態度に腹を立て口論になって行く。

その後、チェリはハジュンと会い二人はコーヒーを飲みながら
テリの様子などを話している。

そんななか、テリは帳簿が無くなったことを夫テプンに打ち明けた。
大事な帳簿が無くなったことに怒りを露わにするテプン。
帳簿が見つからなければ会社がつぶれると嘆く。

一方、帳簿を目にしたチェリ。
中を見て重大性を知ると、怖ろしくなったチェリはキム執事に帳簿を
預けた。

そんななか、調理場を離れるハジュンの送別会が開かれる。
カラオケに行くと、ハジュンはビンナとともの仕事をした日々を振り返っていた。
酔ったビンナを自宅まで送って行くハジュン。

チェリは、ハジュンの気持ちを自分だけに向けようと奮闘するのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス22~24話   輝くロマンス28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ