輝くロマンス-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!34~36話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
ビンナ、こんな形で裏切られてしまって
本当にかわいそう…
なんの事情もわからないまま夫に離婚され
テシクはエルマと結婚式…
突然その事実を聞かされたビンナの母はかなり焦った様子。
いいだけビンナの悪口を吐き出すマルクスに平手打ちしたのは
ちょっとスカッとしたなぁ~~
悲しみのどん底に落とされたビンナをなんとか
助けようと考えるハジュンはなんて優しいんだ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第34話~

これからのことを悩んでいるビンナが、机の上の一冊の本を手にした。
それは、チェリの父ジェイクの本だった。
ビンナはその本を読みふけった。

ジェイク宅の執事であるキム執事は、ジェイクが気に掛って仕方がないもよう。
ジェイクがお気に入りの女性が働くスーパーに出入りしていることを耳にした
キム執事は、ジェイクを尾行した。

いつものスーパーに出向いたジェイク。
だが変わりはないようだ。

女性とジェイクの姿を見掛けたと話していたのは、歌の先生である
スチョルだった。
キム執事は、ジェイクの後を付けたが一人で買い物をしていたと
伝え、スチョルに見間違えだったのではないかと言う。
スチョルは、見間違えではないと言い張った。

キム執事とスチョルは、改めて一緒にスーパーに見に行く。
仕事をしていたスノクが、キム執事の姿に気付き隠れた。
なぜキム執事がここへ来ているのかと考えるスノク。
もしかするとキム執事は、ジェイクを探っているのかもしれないと
不安を募らせる。

一方、ユンナはギジュンのカフェの仕事に就くことが出来たが
仕事の訓練のためギジュンに厳しく指導されるのだった。
父復讐計画を遂行するためユンナは、素直に指示に従って仕事をしていた。

そんななか、Jホテルの社長に就任したハジュン。
社長就任式の際のサービングの補助を任されたビンナだったが…

~第35話~

これまで偽名を使ってビンナと同じ職場にいたハジュン。
ハジュンは、ビンナに身分を隠さなければならなかったことを説明した。
本当の事を打ち明ける機会がなかったと言うハジュンに、ビンナは
どうして自分にそんな弁明をする必要があるのかがわからないと言った。
ハジュンが偽名を使ったのは会社のためなのはわかるが、自分に対して
好意を持っているような態度をしていたのはなぜかと問い詰める。
振り返ると不可解な行動が多すぎだと言うビンナ。

そんな二人の様子を見ているチェリ。
嫉妬心を抱き、邪魔する手立てを考える。

仕事中にビンナの職場の同僚がミスをしたのを見掛けたチェリは
そのことを利用しようと企んだ。
ハジュンの前で同僚のミスをビンナのミスに仕立て
言いがかりをつけるチェリ。
しかしビンナは、そんなことに臆することなく立ち向かう。

社長就任式の日、働いているビンナにチェリが、この仕事を早く辞めるよう
詰め寄った。
だがビンナは、あなたに指示される筋合いはないと反論する。

そんななか、ビンナはようやくハジュンが小学校の同級生だったことを
思い出していく。

一方、新婚旅行へ出掛けたテシクとエルマだったが
旅行先で財布やパスポートを盗まれてしまった。
疲労困憊な姿で帰宅した二人だったが…

~第36話~

ビンナに幼い頃の記憶が蘇り、ハジュンが小学校のクラスメイトだったことを
思い出した。
あの頃交わした二人の約束も一気に蘇る。
幼き二人が交わした結婚の約束…すっかり忘れていた自分を反省しているビンナ。
しかし今のビンナには、昔を懐かしんでいる余裕が無かった。

ビンナが、自分を思い出してくれたことを喜ぶハジュンだったが
ビンナの反応は、いまいちだった。

ビンナは、あの頃からずいぶん時間が経ち、大人になってしまったので
あの約束はあの頃限りのものだと言った。

ハジュンとビンナが幼なじみであることを知ったチェリは、嫉妬心で
怒りを露わにする。
怒りを抑えられないチェリは、ビンナを苦しめようと企んでいく。
ビンナが働く調理場に押しかけたチェリは、自分とハジュンは婚約している
のだから勘違いするなと忠告する。

一方、テシクの母親マルクスは行くはずの見合いをビンナの母親スノクに
行かせてしまったことを後悔していた。
見合いの相手は、チェリの父親ジェイクだったのだ。
ジェイクとスノクは、その見合いからうまくいっているようだ。
その話を聞いたマルクスは、ユン女史のもとへ向かうのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス31~33話   輝くロマンス37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ