輝くロマンス-あらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!37~39話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
え~~?!ビンナとハジュンて小学生の頃の
同級生なんですね!
しかも結構仲良く、結婚の約束を…
かわいいなぁ~
そんな2人のっ昔ながらの関係を知ってしまったチュリは
嫉妬心がかなり頂点に!!!
敏ない何とかして傷をつけようとたくらんでいます…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第37話~

ジェイクの事が気になっているキム執事。
スーパーに勤める女性が誰なのか確かめるためにスーパーに出向く。

これまでその女性と会う事が出来ずにいたが、今日はそこに見覚えの
ある女性の姿があった。
その女性が、ビンナの母親スノクだとわかりキム執事に衝撃が走った。

歌の先生であるスチョルのもとへ急いだキム執事は、二人の関係を
詳しく尋ねた。

その後、キム執事はジェイクとスノクを尾行する。
ジェイクとスノクの仲睦まじい、まるで夫婦のような姿を見て
ショックを受けてしまうキム執事だった。

そんななか、ハジュンのもとに何やら秘密文書が届いた。
それにはチェリが重ねて来た悪行が記されていた。
驚きを隠せないハジュン。

調理場を辞めたビンナだったが、それもチェリがビンナを解雇するよう
仕向けたものだったことがわかった。
ビンナのもとを訪れたハジュンは、調理場の解雇を取り消すと話す。
調理場に戻るよう説得するハジュンだったが、話を聞こうとしないビンナ。

ハジュンは、秘密文書に書かれている内容が本当なのかを確かめるため
チェリを呼び出し問い詰めた。
ごまかすチェリは、結局悪行の事実を認めるのだったが…

~第38話~

ハジュンは、チェリの行動に恐怖を感じた。
そしてチェリに結婚の話を無かったことにしようと伝えるハジュン。

チェリは、ショックで一人バーに向かった。
酒を飲み酔い潰れたチェリ。
そんなチェリを、偶然ハジュンの弟ギジュンが見つける。
以前、酔い潰れた女性を世話したことがあったギジュン。
その女性がチェリだったことを思い出すと、ギジュンは、ハジュンとチェリ
の結婚に反対するようになる。

そんななか、チェリがキム執事に自分の結婚は延期になったと伝えた。
だが、チェリの本心を見抜いたキム執事は真実を聞き出そうとする。

一方、ハジュンはチェリとの婚約解消が出来たことにより
ビンナへの思いを強くさせるのだった。
チェリは、ハジュンを諦めきれずにいる。

そんななか、ビンナがテシクの職場である病院に出向いた。
そして慰謝料を要求するのだったが…

~第39話~

ハジュンは、チェリとの結婚を両親とチェリ本人に諦めてもらう
方法を模索していた。
そして、ハジュンは他に好きな人ができたと言えば言いくるめることが
出来ると考えた。
そこでハジュンは、ビンナに協力を仰いだ。
結婚を前提に付き合っている女性のふりをしてほしいと願い出るハジュン。
そんな嘘をつくのは嫌だと断るビンナ。

そんななか、テシクに慰謝料を要求したビンナだったが
テシクは、この離婚は法に基づいた離婚だったと説明した。
その上、ビンナにはヨンドゥを育てていく経済力が無いと親権を
奪おうとする。
そうなれば、慰謝料や養育費は払わないと言うテシク。
計算高いテシクに怒りを彷彿させるビンナ。

一方、ハジュンの両親のもとを訪れたチェリ。
ハジュンのことをあまり責めると、逆効果になってしまうと
話す。

その後、ホテルで顔を合わせてしまったビンナとチェリ。
二人は口論になり、ビンナはハジュンとの交際を宣言した。

一方、ジェイクの気持ちを自分に向けさせようと何かを企む
キム執事だったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス34~36話   輝くロマンス40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ