輝くロマンス-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!40~42話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
法に基づいた離婚なのだから慰謝料などは
一切払わないと宣言されてしまったビンナは
ただただ裏切れ損…
そんな中チュリと交際をやめたいと話すハジュンは
ビンナと交際していることにしてチュリに別れを切りだしたいと
模索…ビンナはそんなウソをつくのは嫌だと断ったっものの
チュリと言い争いになったときにうっかりハジュンと交際していると
言い放ってしまうんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第40話~

ハジュンに会いに出向いたビンナは、自分がハジュンと交際していると
チェリに言ってしまったことを伝えた。
今後の作戦を相談するビンナ。
そして、ビンナはハジュンが提案していた契約恋愛の話を受け入れ
契約書にサインをした。

偽装恋愛ではあるものの喜ぶハジュン。
意気込んでデートに出掛ける計画をし、ビンナを迎えに行く。
だが現れたビンナは、けしておしゃれではなかった。
ハジュンは、ビンナをデパートへと連れて行き、新しい服を買った。
ステキな洋服に喜ぶビンナ。

そんななか、ハジュンの母親テリはどうしてもチェリとハジュンを
結婚させたかった。
ハジュンに説得をしようと試みるテリ。

一方、チェリの父ジェイクはビンナの母スノクをデートに誘うすべを考えている。
そこでジェイクは、スノクを観劇へと誘った。
快く誘いを受けるスノク。
観劇を観終わった二人は、焼き肉を食べに行くことにした。
スノクを気遣うジェイクに、スノクは心を開き始める。
ジェイクは、スノクと過ごす時間に幸せを感じるのだった。

そんななか、ギジュンの経営するカフェではお店のお金が
合わないことが問題になっていた。
ギジュンに近付きカフェで働いているユンナは、手柄を立てようと張り込みをした。
店のバイトスタッフが、店のお金を盗んでいることを突き止めたユンナ。
ユンナは、ギジュンに報告をし、ギジュンはユンナにとても感謝した。
それからというものギジュンは、ユンナを頼りにし始めるのだった。

一方、テシクの母親マルクスは、孫であるヨンドゥを連れ出そうと
ビンナの自宅に向かうのだったが…

~第41話~

マルクスは、孫ヨンドゥを手に入れることを企んでいる。
テシクに確認したマルクスは、慰謝料や養育費は払わない事、そして親権を
もらうとビンナに伝えたことをテシクから聞いた。
それならば、ヨンドゥを取り戻すために話をしに行くと言うマルクス。
ビンナの自宅に乗り込むように入って行くと、マルクスとビンナは激しい
言い争いになる。

騙されて離婚され、挙句の果てにヨンドゥまでも奪われるわけにはいかないと
ビンナは怒りを露わにする。
マルクスは、自分たちがヨンドゥを引き取ることになっていると反論する。

そこへ、スノクとユンナが帰って来て言い争う二人を見ると
マルクスを追い出した。
絶対に諦めないと言い放ち、マルクスは去っていく。

離婚したことをまだヨンドゥに伝えていなかったビンナ。
真実を伝えなければならないと感じ、ヨンドゥと話をする。
ヨンドゥは、理解が出来ずお父さんとお母さんと3人で暮らすことを望んだ。
その言葉にビンナはいたたまれない思いで、謝るしかできない。

帰宅したマルクスは、散らかり放題の部屋でくつろぐエルマの姿に呆れる。

一方、チェリは父親ジェイクに想いを寄せて、母の座を狙っているような
キム執事に嫌悪感を感じるのだったが…

~第42話~

チェリは、キム執事に退職金を渡し、家族にはうまく話しておくので
家を出るよう伝えた。
キム執事は、そんなチェリに怒りが沸き起こっていた。

キム執事は、青雲閣が職場であり家であると思って尽くしてきたので
出て行くわけにはいかないと言った。
そんなキム執事にチェリは、脅しを掛ける。
これまでのキム執事の悪行を世間に明らかにするというものだ。
キム執事は、顧客の情報を他に流出させていたのだ。
それならば外で会おうと提案するキム執事。
不安を感じるチェリ。

そんななか、偽装交際のハジュンとビンナ。
ハジュンがビンナを美容室へと連れて行くと、ビンナは驚くほど
美しく変身した。
惚れ惚れするハジュン。

一方、テシクがエルマにエルマ家からの投資はどうなったのかを問い詰める。
口論になっていく二人。

一方、ハジュンとビンナは映画館へ出掛けた。
そこで偶然テシクが勤める病院の看護師とばったり会う。
ビンナの美しい変身ぶりに驚いた看護師は、つい同僚にビンナの話をする。
そんな会話をテシクが耳にするのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス37~39話   輝くロマンス43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ