輝くロマンス-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!43~45話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
チュリとの言い合いからハジュンと交際している
演技をしていくことになったビンナ。
でもハジュンはとても嬉しそうですね!
本当の恋人同士みたい。いい感じにデートまで本格的!!
父の復讐を果たすためにギジュンの心を握ろうと企むユンナは
作戦はうまくいってるみたいです!
でも、この先復讐につながっていくのか…なんとなく疑心…
さてさて、新婚のテシクとエルマですが、もうお金のことで
夫婦喧嘩?2人は長続きするのでしょうかね?
さらに娘ヨンドゥの親権まで奪おうとしてマルクスが必死に
動いていますが、エルマが母親になれるのかどうか…
そして!なんと驚きの事実発覚?!
チュリの母親がキム執事…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第43話~

キム執事とカフェで待ち合わせたチェリ。
キム執事は、自分がチェリの母親だと言った。
調べるためにと自分の髪の毛を渡すキム執事。
祖母であるユン女史は知らない事だが、父親ジェイクは知っている
事だと言うキム執事に、チェリは嘘をつくなと怒りを見せ去って行く。

帰り道でキム執事は、スノクを見掛け尾行した。
スカーフを落とすというミスをしたキム執事。
スノクがスカーフを拾い、声を掛けた。
キム執事に気付いたスノクは、自宅に招き入れお茶を飲みながら
いろいろな話をした。

キム執事は、自身の話をしだす。
これまで独身で来たものの、最近気になる男性が現れたという。
その人と結婚も考えたいと打ち明けるキム執事。
スノクが、その人物のことを尋ねるがキム執事は、教えない。

スノクの自宅を後にするキム執事の姿を偶然見かけるハジュンが
不思議に思う。

一方、デートをするハジュンとビンナ。
ビンナは、娘ヨンドゥも一緒に連れて行くことにした。
ハジュンは、ヨンドゥにとても優しく接した。
まるで自分の子どものようなその姿にビンナは喜んだ。

一方、チェリは自分の母親がキム執事だということを受け入れられず
考え込んでいる。
母に対しての屈辱感を感じ、キム執事に怒りをぶつけ追い出そうと
荷物をまとめるよう言い放つ。

そんななか、レストランに入りハジュンとビンナが仲睦まじく一緒に
いる姿をテシクが見掛け、嫉妬心を抱く。
テシクは、ビンナをハジュンに渡したくないという思いを強くした。
ハジュンのもとに乗り込んだテシクは、俺の妻に手を出すな!と言った。
ビンナは、私たちは離婚したと憤る。
ハジュンは、自分がビンナの恋人だと言い放つ。
その様子を聞いているチェリだったが…

~第44話~

テシクが出て行き、チェリはハジュンに声を掛けビンナとともに
3人で食事をすることになる。
チェリは、これまでのことを謝罪した。
チェリの態度に誠意を感じたビンナは、チェリを許した。

3人で楽しく過ごしていると、ビンナがお手洗いに立った。
チェリも合わせてお手洗いに向かうと、チェリの態度は豹変した。
ハジュンと本当に付き合っているのかと攻め寄るチェリは
ハジュンのことを諦めないと宣戦布告する。

一方、ハジュンの弟ギジュンは頼れるユンナを気になり出す。
ユンナに休日の予定を尋ねるギジュン。

そんななか、チェリの父親ジェイクが本屋でスノクとヨンドゥの姿を見掛け
嬉しくなり声を掛ける。

ジェイクが帰宅するとチェリがキム執事に
休暇を与えるという話をしていた。
キム執事は、チェリのその言葉に納得いかず反論していた。
言い争う二人のもとにチェリの祖母ユン女史が現れ、黙る二人。

一方、テシクはビンナとハジュンのデート現場を見掛けてからというもの
ビンナが気に掛り仕方がないもよう。
テシクは、エルマに俺を捨ててほしいと言い出した。

ある日ビンナのもとに花が届けられた。
ビンナは、てっきりハジュンからだと思ったが実はテシクから
贈られたものだった。喜べないビンナ。

一方、ハジュンの自宅にチェリが自分の誕生日のお餅を持ってやって来た。
ハジュンの母親テリが、二人で食事でもと促すがハジュンは約束があると
出掛けて行く。
ハジュンは、ビンナの誕生日をお祝いした。
嬉しそうなビンナ。

そんななか、キム執事がチェリとジェイクが親子ではないと言い出し
証拠の検査結果を渡す。

家族で誕生祝いをするチェリは、キム執事からのプレゼントである白い
ブラウスをわざとに汚し嫌がらせをする。

DNA鑑定をするため、こっそりジェイクの歯ブラシを持ち出そうとする
チェリだったが…

~第45話~

ジェイクの歯ブラシを持ち出すチェリのもとにジェイクが現れ驚く。
歯ブラシを隠しチェリは、ごまかした。

サプライズで誕生日を祝ってくれたハジュンにお礼を伝えるビンナ。
ハジュンは、父親デプンを騙すには恋人同士の雰囲気を作る必要があると言うが
ビンナはそんな気分にはなれないと笑い飛ばす。

ハジュンは、ビンナにアクセサリーを贈るが、ビンナは将来本当に好きな人に
渡すようにとそれを断った。

一方、チェリはジェイクとの親子鑑定を専門機関に依頼する。

そんななかキム執事は、セクシーな下着を身に着けジェイクを
誘惑しにかかる。
ジェイクは、それを頑なに拒んだ。
ひるむことなく抱きつき愛していると伝えるキム執事。
自分には好きな女性がいることを伝え謝るジェイク。
それでも諦めないと伝え、出て行くキム執事。

一方、ユンナは先輩と仲良くする姿をギジュンに見せ嫉妬心を煽る。

そんななか、チェリとジェイクのDNA鑑定結果は二人の親子関係が
認められなかった。
ショックで号泣するチェリ。一人酒を飲みに出掛け見知らぬ男性に
パパ!と抱きついたことによって警察に連れて行かれた。
チェリを迎えに行ったキム執事は、酔い潰れて眠るチェリの寝顔に
ジェイクがスノクと結婚したら自分たちはお終いだと呟いた。

一方、エルマの母がテシクに投資しないと言い出す。
焦り出すテシク。

ハジュンがビンナと撮った写真を眺めてにやけている。
そこに届いたビンナからのメール。
嬉しそうなハジュンは、父親テプンにビンナを会わせようと
ビンナと明日の約束を交わす。

ビンナが、会社を訪れテプンと会うのだが怖い顔をしているテプン。

一方、ジェイクは失踪家族センターにて娘を探す手続きをするのだったが…
ジェイクには生き別れの娘がいるようです…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス40~42話   輝くロマンス46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ