輝くロマンス-あらすじ全話!70~72話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!70~72話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の70~72話の
ネタバレです!
ついに、隠されていた自分の出生の秘密を知ってしまったビンナ。
ビンナの産みの母はキム執事だった…
真実を知って、ビンナの気持ちを心配するスノクでしたが
ビンナは今まで育ててくれたスノクが母親だと話すんです。
でも、本当のところはとても複雑そうですよね…
本当の母親が意外にも身近に存在していたんですものね。
そして、ユン女史の味覚もキム執事がコツコツと
味覚をなくす薬を飲ませていたそうですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第70話~

ビンナに備わる絶対味覚に注目が集まった。
そこで、ビンナの味覚がテストされた。
ビンナは、青雲閣でのレシピにはない材料で出来上がった料理を指摘した。
ビンナの見事な絶対味覚に、悔しがるチェリ。

悔しさからくる激しい怒りをキム執事に相談するチェリ。
キム執事は、あなたも絶対味覚になればいいとアドバイスした。
それには何でも協力すると言うキム執事。
二人は作戦を練り始める。

そんななか、チェリの祖母ユン女史がビンナの絶対味覚を知ると、ビンナに料理を
教えることにした。

ビンナは、ユン女史に感謝し必死に料理を教わった。

一方、ハジュンがビンナを食事に誘おうと迎えに来た。
すると、青雲閣から出て来たビンナとサンウクを目撃する。
ハジュンは、サンウクに詰め寄り邪魔だと言い放つ。

だがビンナは、ハジュンを無視するような態度でサンウクとともに出かけて行った。
ハジュンは、そんなビンナにショックを受ける。

ビンナは、自分に好意を寄せるサンウクを利用してハジュンに自分を諦めさせ
たかったのだ。

ハジュンを想い、浮かない顔をしているビンナにサンウクは、自分の前でそんな表情は
失礼だと指摘した。

一方、マルクスの自宅にエルマの母の会社に勤める人物が訪れるのだったが…

~第71話~

自分の出生の真実を知ったビンナは、自分の父親は誰なのかが気になっていた。
ビンナは、産みの母であるキム執事を喫茶店に呼び出し、父親が誰なのかと問い詰めた。

キム執事は、戸惑いながらビンナが自分の母親はスノクだけだと言っていたのだから
父親のことを今更気にすることはないと答えた。
ビンナは、ひるむことなく問い詰める。
キム執事は、そんなビンナにあなたがお腹にいた時に亡くなったと伝えた。

ビンナを身籠る前から、あの人には苦労をかけられていたと話すキム執事。
もう二度と父親のことは話したくないと言いビンナを追い返した。

帰宅したビンナは、スノクに自分のお母さんがスノクでよかったと心から感謝を
伝えた。
スノクは、そんなビンナの言葉に感動し、赤ちゃんだった頃のビンナの産着を
渡し思い出を語った。
ビンナの成長を何よりも喜び、これからも一緒だと話す。

そんななか、チェリとキム執事が青雲閣からビンナをを追い出す作戦を考えている。
するとそんな時、調理長が不正を働いたことを知る。
願ってもないチャンスととらえた二人は調理長の弱みを握り、調理長を脅して利用し
始める。
警察に通報されたくなければチェリの言うことを聞くよう命じ、ビンナを追い出す
計画に巻き込んでいくのだったが…

~第72話~

ビンナの母スノクは、チェリの味覚を確かめたかった。
スノクは、チェリを自宅に招き自分が作った料理を食べさせた。
何が入っているのか当ててみてほしいと言うスノク。
チェリは、スノクが自分に絶対味覚がない事を確かめたいと思っていることを察し
怒りを露わにする。

スノクの料理を床にぶちまけ踏みつけて見せた。
するとその様子をジェイクが見てしまう。
とんでもないチェリの行動にジェイクはチェリを叱りつけた。

ジェイクは、チェリのそんな姿を見たことが無かった。
チェリはジェイクの前では礼儀正しい娘なのだ。
普段はこんな事をするような娘ではないとスノクに謝罪するジェイク。
スノクは、このようなことは何度もあったと伝えた。
チェリには二面性があると話すスノクに、ジェイクは驚きを隠せない。

チェリの怒りはおさまることなく、ビンナに言いがかりをつける。
青雲閣を乗っ取るために接近しているのだろうと言い放つチェリ。

ビンナは、チェリと家族になってしまうのは避けたい気持ちが大きいが
母親スノクの幸せを一番に願っているだけだと言い返した。

そんななか、辛いことを忘れようと酒を飲み過ぎたハジュンを自宅へ
連れて帰ったチェリ。
寝言でビンナを呼ぶハジュン。
チェリは、そんなハジュンに憤りを感じ部屋を出て行くのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス67~69話   輝くロマンス73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ